東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 

 

今日は、恋愛カウンセラーである


りえさんと個別セッションでした♡

 


りえさんは、今から4ヶ月前ほどに

 

ビジネス継続講座に申し込んでくださって

 

そこから本格的に発信を始めたのだけど…

 


 

なんと!!


 

✔︎半年後には退職することを決意

✔︎初のセッション募集で満員御礼に

✔︎増席して、合計7名の方が申し込んでくださった

✔︎理想とするお客様に会いに来ていただけた

✔︎愛のある感想を送っていただけた

✔︎大好きな彼に理想のプロポーズをされた

 

など…

 

もう、別人級に変化していて

びっくりしましたラブドキドキドキドキ



↓プロポーズエピソードが素敵すぎる♡


しかも、会うたびに


どんどん綺麗になっている…♡

 

 

 

順調にビジネスを進められていたし

 

悩みもあまりないとのことだったので、

 

 

今回は、いくつかアドバイスをしたり

 

次回までにやる課題を出したりして


あっという間に個別セッションが終了♡




半年コースなので、あと2ヶ月間も


一緒にビジネスを構築できると思うと


楽しみで仕方がないウインクラブラブ

 


 

りえさんって、本当にお客様想いだし

 

自分の過去も出し惜しみしない方。


 

自分のうまくいかなった過去を

 

SNSで発信することって


かなり勇気がいることなんですよね。



「知り合いに見られたら恥ずかしいな…」

「バカにされたら嫌だしな…」


 

そう思ってしまって、


"うまくいっている自分"しか


見せることができない人が多い。



 

 

だけど、それだと


 

自分がキラキラしたいために

 

起業することになってしまうから

 

お客様から選ばれることはないぐすん

 

 

  


大切なのは、


自分の心の矢印を

会いに来て欲しいお客様に

向けること。



自分の見られ方を気にするよりも

 

「このブログを読んで、少しでも

勇気を出してもらえたらいいな」

 

「わたしの経験をもとに

みんなの婚活がうまくいったらいいな」

 

という思いで発信することで、

 

見ている人に必ず伝わるから♡

 

 

 

わたしは、


そんなお客様思いがある人こそ

 

「もっと多くの人に愛を届けるため」


必要なノウハウやマインドを


教えていきたいと思いますニコラブラブ





さて♡




いよいよ、今夜20時〜は


「愛され女子のビジネス継続講座6期」


先行募集が開始となります!!



わたしの3年間の


ビジネス経験を通して習得した


「お客様に長く愛されながら

お金をいただける秘訣」


ギュッと詰まった講座です




・お客様から愛されるマインドや

・SNSビジネスの基本的なルール

・売れる商品設計

・結果を出すための集客スケジュール

・売れる告知文テンプレート


など…


かなり盛りだくさんな


内容になっておりますラブドキドキドキドキ


 

これまでの生徒さんのように


お客様に愛されながら



✔︎初めての集客で

サービスを提供できるようになりたい!


✔︎無料→有料でも選ばれる自分になりたい!


✔︎過去最高額の売り上げを達成したい!

 


などの目標がある方は


ぜひ、わたしと一緒に頑張りましょう♡



では、また♡

 



 

\今夜20時〜先行募集開始!/

ベル愛され女子のビジネス継続講座6期


ノート一冊で未来を思い通りに♡
ベルベルノートコーチングスクール4期
 
♦︎水曜コース 
詳細・お申し込みは《こちら》
♦︎土曜コース
詳細・お申し込みは《こちら》

   

 

【残席1】

なりたい私をプロデュースする♡

ベルノートセッション
詳細・お申し込みは《こちら》

 


 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝配信♡

>>ご登録はこちら

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

>>ご登録はこちら

 


♦︎7日間の無料メール講座


ファンに愛されるビジネスを

7日間で学ぶことができます♡


>>ご登録はこちら