東樹さゆりです。
(自己紹介はこちら


職場で忙しい日々が続いて 

ゆっくり休む時間がない。


人間関係に悩んでいるけど 

誰にも相談できない。



しんどい思いをしていても

「みんな頑張っているから…!」
「わたしだけ休むなんて…!」

と、真面目な人ほど

仕事も悩みも抱え込んでしまうよね。



そんなときは、落ち着いて

ノートを書いてみて欲しいんだ♫



"あなたがそこまでして
頑張らなきゃいけないのはどうして?"

"頑張りをやめてしまったら
あなたはどうなってしまうと思ってるの?"

"頑張った先にどんな未来が
待ち受けていると思っているの?"


これらの問いに対する答えを

自分なりに出してみること。



そして、

"それって、本当かな?"

と疑ってみること。



人によって

「仕事ができる・できない」

違うのなんて当たり前なんだよね。



だから、


周りと同じようにできなくていいし

苦手なところは誰かに

手伝ってもらっていいんだよ♡



その分、あなたが得意なところを

手伝ってあげればいいのだから。



自分を大事にできないとね

周りの人も大事にすることができないし

同じく頑張ることを押しつけてしまう。



あなたは、
どんな自分でありたい?


苦しくなったときほど

自分の内側と向き合って

自分が幸せになれる選択をしようねラブドキドキドキドキ

 

 


 

 

では、また♡

 

 

 

ベルなりたい私をプロデュースする!

ノートセッション

 

先行案内希望は《こちら》

 

▷7月下旬に募集開始!

60分間のマンツーマンセッション

 

 

 

 

《提供中のメニュー》

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら