東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 

 

 

先ほどは、銀座にある珈琲店にて

 

撮影をしてもらいました♡

 

 

可愛い猫のラテアートに癒された〜♪

 

 

ホワイトパールさんに撮影をお願いしてから

 

毎週のようにカフェ巡りができて

 

起業生活がより楽しくなりました♡

 

 

 

 

そして、解散した後は

 

またカフェに入って内観タイムを。

 

 

 

 

起業してからというもの

 

「頑張らないと豊かになれない

 

などの思い込みが根強くあったから、

 

 

いつもノートを書いて

 

自分を振り返るようにしています。

 

 


 

ビジネスで豊かになるためには

 

お金への思い込みを外すことが

必須になってくる。

 


なぜなら、


「あの人は高額で提供していいけど

わたしにはまだ早いと思う…」

 

「わたしは、まだお金をいただくほど

価値のあるものを提供できない…」


などの思い込みがあるせいで

 

満足にお金を受け取れない人が

たくさんいるから。

 


 

 

セッションなどでは

 

一人一人とお話をすることで

 

「それは、〇〇さんの思い込みですよ!」

 

と指摘してきたのだけど、

 

 

やっぱり、自分一人では

 

なかなか気づけないもの。


 

 

 

せっかく、価値のあるものを

 

高額でも提供できる器があるのに

 

「わたしには、そんな価値がないから」

 

思い込んでしまうなんて…


 

本当に、もったいなさすぎる!!

 


「なかなかビジネスが順調にいかない」

「お金の不安から逃れられない」

 

そんなときほど

 

「思い込みだ」と気付ける人に

外してもらうことが大事♡


 

 

 

これまで、


生徒さんやクライアントさんなど


わたしと直接お話しをした方は


 

思考も心も軽くなって

 

どんどん行動に移されていました♡♡

 

 

 


その結果、

 

 

・セッションの料金を値上げしても

申し込みがどんどん入るようになった

 

・ハイスペック男性から

結婚前提で告白されるようになった

 

・会社員を卒業して

好きなことで独立起業できた

 

・親戚から数十万円の

臨時収入が入ってきた

 

 

などの嬉しい報告を

 

たくさんいただきましたよ〜♡

 



たった1回でも、

 

思い込みの少ない人と話すだけで

 

自分の思い込みに気づけて

豊かすぎる未来を

叶えることができるのです♡

 

 

 

エネルギー高い空間で

 

わたしとガッツリお話しできるのは


 

来週25日に開催される

 

「プレミアムアフタヌーンティー会」

 

だけ♡

 



今のところ、【残席2】となっておりますウインクラブラブ

 


前回、参加してくださった方々は


皆さんエネルギーが軽やかになって


これからの未来にワクワクされてました♡


 

 

豊かになる人ほど、思い込みが少なく

 

自分の「思い」と「行動」が


一致しているのですよね。

 

 

 

「こうなりたいのに、なかなかできない…」


 

ということが続いているのは

 

思い込みにまみれている証拠なのですアセアセ

 



 

だからこそ、



もっと思考を軽やかにしてあげて


簡単に豊かなステージへと


自分を連れて行ってあげましょうねラブドキドキドキドキ

 



では、また♡


 
今夜23時締め切り!!
 
↓↓↓
 
【残席2】

ベル豊かさのステージアップ!

プレミアムアフタヌーンティー会

 

♦︎10/25(月) 

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

\10/24(日)20時〜募集開始!/

ベル憧れを現実に♡あなたの魅力が開花する

スイートルーム撮影会

・ホワイトパールのブログは《こちら》

・さくらのブログは《こちら》

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

 

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式インスタグラム ライブも配信♡

>> こちらから見れます♡

 

 

♦︎7日間の無料メール講座

 

ファンに愛されるビジネスを

7日間で学ぶことができます♡

 

>>ご登録はこちら