東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)



昨日は、ビジネス継続講座5期生である

こころ聡美さんとの個別セッションでした♡


大好きなリッツカールトンカフェで行いましたよ♡


今回、聡美さんには

わたしが以前提供していた

「なりたい私をプロデュースする!
ノートセッション」

を引き継いでもらうことにしたんです♪



実は、以前から

「わたしの考えやコンテンツを
代わりに世の中に広めてくれる人が現れて
コンテンツ作りに専念できたらいいな〜」

と夢を見ていたのだけど…


まさか、こんなに

早く叶うなんてビックリ!!ラブ



しかも、聡美さんにいたっては

ずっと前から

「いつかさゆりさんのマインドやノート術を
たくさんの人に伝えていきたいです!」

と何度も言ってくれていてね。 




去年から、わたしのセミナーや講座を

ほぼコンプリート(?)という勢いで

受けてくれていたので

わたしの考え方もかなり染み付いている♡



「もう、彼女以上の適任者はいないな」

と確信したので、

安心してお任せすることに♫



2人の夢が同時に叶うなんて

こんなステキなことないよね♡



そして、昨日は

「事前カウンセリングでは
こんな質問をしてあげると
当日はスムーズにセッションできますね!」

「こんな悩みがある方には、
こんなノートの書き方を
伝えてあげるのがいいですね!」
 
など…


どんな悩みを持つ方が受講されても

ノートセッションで変われるように

作戦会議をしましたよウインクラブラブ 

 

そうしたら、事前カウンセリングから

ノートワークまで

かなり充実した内容に仕上がりに!!



近々、募集開始するそうなので

「ノートセッションに興味ある!」
「ノートの書き方を知って、理想を叶えたい!」

という方は、

楽しみにしていてくださいね♡



さて、最近でも

「さゆりさんは、どのようにして
コンテンツを作っているのですか?」

「売れるものを作るために
何か気をつけていることはありますか?」

といった質問を多くいただきますが、


基本的には、

「お客様にとっての幸せとは?」

を真剣に考えることだなぁと♡




例えば、


自分がノートを書くことが好きだったり

ノートの書き方をたくさん知っていても
 
それがそのままお客様の幸せに
繋がるとは限らないよね?滝汗



大切なのは、

「自分の好きなことや
持っている知識が
どうお客様に役立てるか?」

という視点を持つこと♡


わたしもね、今でも

新しいコンテンツを作るときは

最後に全体を見回して

「無駄なものがないか?」
「これがお客様の幸せにどう繋がるか?」

を確認するようにしているよ♡



そうすることで、心の底から

「これは、素晴らしい商品だ!」

思えるようになるし、


自信を持って宣伝できるし

その結果、購入していただけるから♫


これから起業したいけど

「一人で商品を作ることに苦戦している…」
「売れる商品の作り方をマスターしたい!」

という方は、


今募集中のビジネス継続講座で

一緒にゼロから作っていきましょうラブドキドキドキドキ



わたしがこれまで、
 
恋愛やビジネス、お金、ノートなど…

様々な種類の商品を制作しても

売れ続けた秘訣をお伝えします♡

  

どんな商品を作ったとしても

「あなただから♡」を理由に

購入してもらえる自分になりましょうニコラブラブ


では、また♡


 

ベル愛され女子のビジネス継続講座6期

 

♦︎水曜コース 【残席3】

詳細・申し込みは《こちら》

 

♦︎日曜コース 【残席2】

詳細・申し込みは《こちら》



 ベルプレミアムアフタヌーンティー会

 

♦︎10/25(月) 

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

 

\10/24(日)20時〜募集開始!/

ベル憧れを現実に♡あなたの魅力が開花する

スイートルーム撮影会

・ホワイトパールのブログは《こちら》

・さくらのブログは《こちら》

 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

 

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式インスタグラム ライブも配信♡

>> こちらから見れます♡

 

 

♦︎7日間の無料メール講座

 

ファンに愛されるビジネスを

7日間で学ぶことができます♡

 

>>ご登録はこちら