*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

\10/12(火)23時に締め切り!/


 ベルプレミアムアフタヌーンティー会
♦︎10/16(土) 【残席1】
詳細・お申し込みは《こちら》
 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 

東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)


 

先日、募集開始した


「プレミアムアフタヌーンティー会」ですが、


16日開催の回を


本日23時をもちまして

締め切らせていただきます♡


詳細・お申し込みはこちら↓

あっという間に

【残席1】となりましたラブドキドキドキドキ



募集を開始したあとに気づいたのですが


10月16日(土)は


なんと、今年一番の

最強開運日だということ!!




詳しく調べてみたら、


"新しい行動や楽しいことをすると

最強の運気を取り入れることができる"


とのことでした♡




そんな日に、エネルギー高まる場所で


豊かな経験をすることができたら…



豊かさのステージが

バーンと上がること間違いなしウインクラブラブ




この世界って、


自分の思い込みできているから


「豊かな生活をしている人が

どんな思い込みで生きているのか?」


を知ることが大事なんだよね♡




わたしも、起業する前から


理想とする人に会いに行っては


その人の思い込みを


インストールしてきたよニコ

 



だから、年を重ねるごとに


生活レベルが上がっているのだと思うな。

 



毎月、ホテルステイできるのも


毎月、仕事仲間たちに


数十万円払い続けられるのも


その思い込みのおかげ♡



多くの人は


「あの人は、毎月ホテルに泊まっていいな」

「仕事をサポートしてくれる人がいていいな」


みたいに表面上しか見ないけど、




ホテルステイも仕事仲間も欲しいのなら


そこに隠れた"思い込み"を


インストールすればいいだけだよ♡



だからこそ、


「プレミアムアフタヌーンティー会」では


"どんな思い込みがあるから

豊かさのステージが

変わっていったのか?"


を知っていただきたいです♡

 

 


今のわたしが経験していることは


すべてお伝えすることができるので♫




この世界は、


自分から行動した人だけが


"憧れ"を現実のものにできる。




「今の自分では叶うか分からないな…」


と思っていたとしても、

 

未来なんて、今からの行動で

いくらでも好きに変えられる。





今年の最強開運日に

一緒に豊かな経験を楽しめる方は

最強にツイている方ラブドキドキドキドキ



あと1名、どんな方が集まるのか?



思い込みを変えることで


人生がどのように変わっていくのか?




考えているだけで


ものすご〜くワクワクしますね♡




では、また♡


 

 

16日開催は

今夜23時締め切り!!

 

 ベルプレミアムアフタヌーンティー会

♦︎10/16(土) 【残席1】

詳細・お申し込みは《こちら》

 

♦︎10/25(月) 

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 


 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝配信♡

>>ご登録はこちら

 


♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

 

>>ご登録はこちら

 


♦︎公式インスタグラム ライブも配信♡

>> こちらから見れます♡

 


♦︎7日間の無料メール講座

 

ファンに愛されるビジネスを

7日間で学ぶことができます♡

 

>>ご登録はこちら