さゆりです♡
 

 
今日も、昨日まで皆さんから
 
いただいたモヤモヤに答えていきます♡
 

 
まずはこちらから♫
 

💡結婚もしたいって思っているのですが、仕事やビジネスのことばかり考えてしまいます(>_<)
 


 
インスタのストーリーのほうでも

お答えしたように、この場合は
 
今は結婚はしたくない

のだと思うのです。
 



 
無意識レベルで仕事やビジネスのことを
 
考えてしまっているのであれば、
 
結婚に向けて、十分なエネルギーを
 
注げなくなってしまいます。
 
 


そして、この場合は

《顕在意識》では、「結婚したい!」
 
と思ってはいるけど、

《潜在意識》では「仕事やビジネスが大事」
 
と思っていることですよね!
 


意識下の97%を占める

《潜在意識》のほうが現実化するので、

「仕事やビジネスが大事」ということが

叶ってしまうのです。

 

 
「本当は何をしたいのか?」

「今の自分は何を大事にしているのか?」

 
今一度、自分と

向き合ってみる必要がありますよ♡

 
白いちごのパフェ美味しかった♡

   
「結婚したい」

という望みも
 
「年齢的にもそろそろ結婚しないと…」

とか

「周りが結婚していって、一人だけ取り残されるのがイヤだから…」
 
といった他人基準

からの望みだと叶いにくいです。
 


 
なぜなら、それは

本当の望み》ではないからね♡
 


 
「こんな結婚できたら、最高に幸せだな♡」
 
というワクワクするような望みでないと
 
行動に移そうとは思えないですよね?
 
 


なので、結婚に向けて

少しでも後ろ向きな気持ちがあるのなら、
 
まずは、その想いを

丁寧に見ていくことから
 
始めてみると良いですよ♡
 


そこにある《不要な感情》を
手放すことで、

自分の《本当の望み》に気付くことができるのですから♡


スイーツのシールが可愛いでしょ

   


それでは、また更新します!ニコニコ
 
 

《おすすめ記事》



 
《募集中のメニュー》
 
ベル溺愛♡グループセッション
1月26日(日)14時〜16時
 
 
恋愛も!ビジネスも!
ベル濃密♡オーダーメイド
個別セッション(1月)
 
 
\近日中に募集開始♡/
ベルノートの書き方セミナー
2月1日(土)14時〜17時
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
♦︎毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
♦︎質問やお悩みにブログ上でお答えします♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 ラブレターさゆり公式Instagram
♦︎毎週火曜20時にライブ配信♡
♦︎質問やお悩みにライブ中にお答えします♡
こちらから見れます♡

 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら 
  
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました♡