募集中のメニュー指輪乙女のトキメキ

クリスマスまでに本気で彼氏をつくる!
💎3ヶ月間の集中講座
9月15日(日)20:00〜LINE@にて一般募集を開始します💕

【残席3】

理想の男性から溺愛される自分になる♡
💎溺愛セッション(9月)

【日時】
・13日、14日、15日  
13:00〜19:00

【所要時間】
90分間
【場所】

・対面       都内ホテルラウンジ
・オンライン   zoom

>>詳細はこちら

【満員御礼→増席】
恋愛も♡仕事も♡成功パターンが分かる!
💎自分辞典セッション(9月)
9月11日(水)20:00〜LINE@にて先行募集します💕

>>詳細はこちら
 
 

 

こんにちは!

 

さゆりです💕

 





 

"今はさえないOLをやっているけど

 

そのうち大金持ちの

イケメンが目の前に現れて

 

私にプロポーズを

してくれるんじゃないか?

 

 

そうしたら、今まで私を

こき使ってきた上司や

 

いつも見下した態度の同僚を

ギャフンと言わせられる♡"

 

 

という一発逆転を夢見ている人へ❣️

 

 

 


まあ〜



 

ありえないですね!!

 

 

 



 

そもそも、


今の自分を見ないふりして


理想ばかり追い求める人は

 

自己否定をしているのと同じです。

 

 



 

 

これはダイエットも同じことが言えます。

 

 


 

「痩せた〜い!」


いつも言っているのに


全然痩せられない人は

 

今の自分の体重も知らないし


食生活も細かく覚えていません。

 





 

そして、

 

「借金を早く返したいけど、返済が終わらない…」


という人は


 

決まって今の自分に


どのくらいの借金があるのか


正確な金額を知りません。

 

 


 

 

3人とも


 

「いま」の自分から

目を背けているんです!!

 

 




ずっと、フワフワした夢ばかり

追いかけているんです!!

 

 



 

 

理想の男性から

プロポーズされたい!


(でも私はさえないOLだから…)




 

綺麗に痩せたい!

(でも私は太っているし…)




 

早く借金を完済したい!

(でもお金がないから…)

 


 

 

と、


 

今の自分を見ないようにして


願いを放っても、根底にある


 


「さえないOL」

「太っている」

「お金がない」


 

の方を強く意識していると

 


「さえないOLの私」

「太っている私」

「お金がない私」

 


が叶ってしまうのです。

 

 




だから、今のまま


何も変わらない日々が続くのです。



 

 

 



欲しい未来を確実に手に入れるためには 


今の自分を明らめること。

 

 


 

そこには何も思考をくっつけません。

 

 

 

 

さえないOLの私=価値がない

 


のように




 

事実とそこに自分がくっつけた

思考があるのかをちゃんと見ます。

 

 

 



そして、それらを切り離して


ただ淡々と認めるのです。

 




 

さえないOLの私がいる…

太っている私がいる…

お金がない私がいる…

 

 

 


この時点でようやくフラットに


自分を見ることができましたね!

 

 

 

 

 

そして、そのあとは

 

じゃあ自分はどうしたいのか?

どんな自分で在りたいのか?

 

を考えましょう♫


 

さえないOLやめて

モテることに専念する!



 

太っている自分と

お別れして綺麗に痩せる!



 

お金がない生活を

抜け出して借金を完済する!

 

 




 

 

 

決める!



 

そして行動する!!

 

 



普段はあまり行かない美容室で

髪を綺麗にしてもらう。


メイクもモテを意識して変えて

可愛いワンピースを着て出社してみる。


そうしたら、他の部署の男性から


デートに誘われるかもしれない♡





パーソナルジムに思い切って入会してみる。


どのような運動を、どのくらいすれば

理想の体型になれるのかを知る。


そして、淡々と運動メニューをこなしていたら


気付いたら

痩せているかもしれない♡





あと、いくら返済すれば

借金を全額返済できるのかを知る。


仕事にも精が出てきて

気付けば出世もしている。


その結果、お給料も上がるから


借金を全額返済すること

だってできるかもしれない♡







決めた途端に行動が変わります。

 


 


そして、欲しい未来を

受け取れる自分になれるのです💡





 

 

今のあなたは紛れもなく

 

過去のあなたが選んだ結果


なのです。

 

 



「このさえない人生は全部

自分で選んでいたのか…」

 


 


 

絶望しきってください♡




そして、今すぐ

「変わる!」と決めてください♡







あなたは、これからの設定次第で





好きなように

生きられるのです♡


 

 

10月スタートの継続講座では


理想の男性と付き合う自分と

現実の自分とのギャップを埋める作業


一緒にやっていきます💕

 

 

 

 

 

クリスマスまでに本気で彼氏をつくる

3ヶ月間の集中講座🎄🎁

 

 

【日時】
第1講義   10月20日(日) 
第2講義   11月17日(日)
第3講義   12月15日(日)
 
【場所】
都内会議室
 

 

9月15日(日)20:00〜

一般募集を開始します❣️❣️

 

 

 

 

それまでに溺愛セッションに

お越し下さった方には

 

先行でお申込みを受け付けております♡ 

 

 

セッション料金の¥20,000が

継続講座の費用から引かれます。

 

 

💎溺愛セッション(9月)

>>詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

募集開始まであと5日‼️

 

 

長い人生の中でたった3ヶ月。

 

 

 

しっかりと自分に向き合うことで

一生、自分で自分を幸せに

する能力が身につくのです✨

 

 

 

本気で変わりたい方!!


 

お待ちしております♡♡

 

 

 

今日も応援しています!ニコニコ

 

 


 

 

もうすぐ

登録者数300人突破!!

      下矢印   下矢印
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 
 
💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

日常を配信中♫

>>こちら

 
 
 
 
  
💍さゆりの Twitter
リアルなさゆりを配信中♫