恋愛経験0でも

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。

 





初めましての方はこちら
ウインク


💍4月個別コンサルのお知らせ
開催地: 都内ホテルラウンジ
所用時間: 90分間
>>詳細はこちら
>>お申し込みはこちら

 

 

🌸特別企画
あなたのLINE、無料で添削しちゃいます♡
4月3日までにLINE@に
私に添削してほしいLINEやメッセージを 
スクショして送っていただければ、
私が無料で添削させていただきます♡
詳細はこちら


  

今日でLINE添削企画も終わりになります。



24時までに送っていただければ、

明日以降、必ず返信をさせていただきます♡



今まで私が

LINE添削させていただいた読者さんから、

素敵なメッセージをいただきました♡








































みなさん、私のアドバイスを
素直に聞いてくださって本当に嬉しいです♡


ありがとうこざいます!ウインク




 

みなさんのLINEのやり取りを拝見していると、



彼に愛されたい!

嫌われたくない!



という強い想いが見事に文字に

化けてしまっていて、


LINEをもらった彼からしたら、


「重い…!」


と、思わずトークルームを閉じてしまう

ような内容が多かったです。




  
自分では気づいてないかもしれないですが、

好きな人に執着してしまっている女性が

多いなと感じました。

 






うまくいく恋愛は、
男女のエネルギーレベル
同じなのです。








彼に執着する余り、仕事に集中できなくて

今か今かと彼からの連絡を待っているあなたと、



仕事や趣味に没頭して、

自分の人生を大いに楽しんでいる彼。




エネルギーレベルが
大きく違うのは
もう、お分かりですよね♡



まずは彼のことを忘れるくらい、

仕事や趣味、自分磨きを楽しむこと。



彼が恋愛に30%の力を注いでいるのなら、

あなたも恋愛に30%の力を注ぐこと。



それが出来ないのであれば、

彼はあなたの運命の人にはなり得ません。





男女の記号で見ると分かりやすいですが、


男性の記号である、

「♂」弓を射るイメージができ、



女性の記号である

「♀」的をイメージすることが

できますよね!




男性が弓なら、女性は的。



だから的である女性が、

弓である彼を追いかけるのは

こわい話ですよね!笑




そして、追いかけられた彼は

ちゃんと的になってくれる

他の女性を探しに行ってしまいます。




だからこそ、

まずは自分を満たすことが先。



そうでなければ、

あなたの寂しい気持ちを

なんとか彼に紛らわしてもらおうと、

彼に執着してしまうから。





あなたが彼がいても、

いなくても関係なく、  

自分で幸せを感じることができたときに

初めて"的"になることができて、

彼があなたを溺愛してくれますよ♡



 今日も応援していますねウインク




この記事もおすすめ💡  
 

アメブロのトピックスに掲載されて
7000pvを獲得した記事はこちら♡
 



💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫


>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら