恋愛経験0でも

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 

初めましての方はこちら



💍4月個別コンサルのお知らせ
開催地: 都内ホテルラウンジ
所用時間: 90分間
>>詳細はこちら
>>お申し込みはこちら

 

 

🌸特別企画
あなたのLINE、無料で添削しちゃいます♡
4月3日までにLINE@に
私に添削してほしいLINEやメッセージを 
スクショして送っていただければ、
私が無料で添削させていただきます♡

詳細はこちら


  



最近、毎日のように

LINE@からいただいたみなさんの

LINEのやり取りを添削しております♡





添削をしていて思うことは、




みんな悩みすぎー!!キョロキョロキョロキョロ

 

    

彼からもらったLINEひとつにしても、


"彼はこんな気持ちで送ったんじゃないでしょうか?"


"このLINEから察するに、彼は私を愛してないのではないでしょうか?"


と、彼の気持ちを推測しては

勝手に落ち込む人が多すぎる!!キョロキョロ




彼があなたにどんな想いで

そのメッセージを送ったのか、

本当のところは
彼しか分かりません!!




読者さんからの質問で、


自分の誕生日のときに彼から

「おめでとう!」

だけ送られてきた。


それが事務的な感じがするから

自分は愛されていない気がする。


というものがありました。






私からすれば

「おめでとう!」

と自分の誕生日を祝ってくれた時点で

いやいや!!
めっちゃ愛されているやん♡


と思いましたよ!





LINEは、ただの
連絡ツールでしかありません




それだけで、彼の愛情を測るのは危険です。




LINEで文字にして愛情表現をすることが

苦手だという男性は

この世にたくさんいます。




彼の何気ない一言で落ち込んだり、

不安になるという人へ。



どうせなら、
おめでたい勘違いをしましょう♡

必読記事💡




彼から 

「お前は本当にドジだな〜!」

と言われたら、


"馬鹿にされた"と思うかもしれませんが、


私なら

「もう〜!そんな私が好きなくせに♡」

と思い込みます♡笑




そんな感じです。



何を言われても

「愛されている前提」があれば、

ずっと幸せな解釈ができるのです。





今日も応援していますね♡





この記事もおすすめ💡  

アメブロのトピックスに掲載されて
7000pvを獲得した記事はこちら♡
 



💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫


>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら