恋愛経験0でも

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 



初めましての方はこちら
ウインク


💍4月個別コンサルのお知らせ
開催地: 都内ホテルラウンジ
所用時間: 90分間
>>お申し込みはこちら

 

 

🌸特別企画
あなたのLINE、無料で添削しちゃいます♡
4月3日までにLINE@に
私に添削してほしいLINEやメッセージを 
スクショして送っていただければ、
私が無料で添削させていただきます♡
詳細はこちら


  




連日、

LINE添削企画が盛り上がっておりますニコニコ



すでにLINEを送ってくださった方も、

順番に返事をさせていただきますので

お待ちくださいね♡


そして、私がどのように添削をしているのか

気になる方もいらっしゃるかと思います。



今日は特別に、

私がみなさんにしているアドバイスを

チラ見せしちゃいます♡




















チラ見せどころか

ほぼほぼ見せちゃいましたねキョロキョロ

 


かなりストレートに

お答えしているときもあります。





彼に振り向いて欲しくて

LINEを連投してしまったり、



会ってくれる気配もないのに

彼の甘い言葉だけを鵜呑みにして

ひたすら待ってしまったり、

  


彼のことが好きなあまり

彼に執着してしまって、

周りが見えなくなったり。





悩みの渦中にいると

どうしても自分のことを

客観視出来なくなってしまいます。




それは仕方がないことです。




だからこそ、

第三者によるアドバイスが本当に大切です。




あと3日だけのこの企画。



みなさん、ぜひ活用してみてくださいねニコニコ




この記事もおすすめ💡  

アメブロのトピックスに掲載されて
7000pvを獲得した記事はこちら♡
 



💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫


>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら