久々に撮影してもらいましたよ | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

はっぴーはぐに久しぶりに撮影に入って頂きました。

それも、撮影してくれたのは、はっぴーはぐ第15期生のKiyonaちゃん です。


Kiyonaちゃんにお手伝いしてもらって一緒に主催した青田さんの講演会 の時に、

Kiyonaちゃんが写してくれた写真(ブログに載せたのは一部で、その日数十枚写してくれたの)を見て、

「うわ~音譜上手~クラッカー これは、はっぴーはぐの撮影もお願いしたいアップ」と密かに思っていた私。


今年に入ってからお願いしたら、とても喜んで引き受けてくれたKiyonaちゃんラブラブ

妊娠中から私のブログを見てくれていて、生まれたらはっぴーはぐに参加したいビックリマークとずっと思っていてくれたというKiyonaちゃんは、はっぴーはぐ愛も大きいし、お願いするには最適任者です。

それに、はっぴーはぐ卒業生にお仕事をお願いできるというのは、私にとっても大きな喜びですアップ


そして今週の月曜日がその撮影日でした。


やっぱりベビマをしている時のママ達のお顔は本当に優しくて美しいラブラブ

はっぴーはぐ第43期生の皆さんですクラッカー

(お休みだった3名のママ達、ごめんなさい。振替の時に撮影があることを祈っていましょう)


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道

はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


ね?すごく素敵でしょ?

この表情を写真に収めないのはもったいないのです!


Kiyonaちゃんは、44期以降も、はっぴーはぐの追っかけみたいに撮影に来てくれる予定です。

はっぴーはぐ生にはサークル内でご案内しますので、お楽しみに音譜



はっぴーはぐ第44期は早々に定員になってしまいましたので、

中央区でのはっぴーはぐを追加開催することにしました。

この次の記事でご案内しますね。


Kiyonaちゃん、ありがとうございました音譜



----------------------------

クリック 腰塚勇人氏の授業」×「魔法の質問」DVD 一枚2,500円(税込)  好評発売中アップ

NEW 青田正徳さん講演会 2/26(火)開催!  託児は定員になりました。託児キャンセル待ち受付中ビックリマーク

NEW はっぴーはぐ第44期(中央区) 2/20(水)スタート!  定員になりキャンセル待ちの受付中ビックリマーク

NEW はっぴーはぐキッズ第9期 2/19(火)スタート!  募集開始アップ

NEW 第3回はっぴーはぐFesta 2/12(火)開催!  今度は白石区です。好評受付中ビックリマーク

NEW 第14回活力増進会 2/9(土)開催!  お待たせしました。募集開始ですビックリマーク



楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村