島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

前回の記事で、

身体に良いものを食べたいと書きましたが

 

 

●前回記事→大事な大事な自分の身体のために♡

 

 

 

 

 

 

その感覚から今は

ゆるゆるなダイエットをしております♪

 

 

 

 

 

 

 

ここ一年半くらいで5キロは増え

 

 

その間でも太ったり痩せたりを繰り返して

徐々に蓄えて今に至ります笑

 

 

 

 

 

 

 

なぜ今ダイエットをしているのかというと

ただ太ったからではなくて

 

 

今まで口にしていたものが

ジャンクフードやスイーツが多く

 

 

身体に良いものを食べたいという

身体の声に従ったところ

 

 

食べたいものがヘルシーな食べ物にシフトして

 

 

さらに

痩せて引き締まった身体になりたいという

願望が出てきたため

 

 

ダイエットに至りました^^

 

 

 

 

 

 

 

ここで珍しいのが

 

 

 

ダイエットしたいから

食事をヘルシーなものにするのではなくて

 

ヘルシーなものが食べたくて

ダイエットするという点!

 

 

 

 

 

 

 

たいていは

痩せたい!綺麗になりたい!

 

だから食べたいもの我慢して

ヘルシーなものだけ口にして

 

運動もして

筋トレもして

 

というパターンが多いと思います

 

 

 

今回のわたしの場合は

湧き出た感情の流れにのった結果

ダイエットに至ったんです

 

 

 

自分の身体のために

自然な流れでダイエットをしていることに

幸せを感じています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だからわたしのダイエットは

ゆるゆるダイエット♡

 

 

 

甘いもの大好きなので

お菓子は食べます♡

 

でも食べるお菓子は

糖質オフのものを選んでいます

 

そして、週に一度は気にせず食べたいものを

食べる日をつくっています

 

 

だいぶゆるゆるですよね笑

 

 

 

 

そして、ウォーキングも始めました

 

時間があるときだけですが

夜40分〜50分間歩いています^^

 

音楽流しながらルンルンで♪

 

 

 

 

 

ホットヨガスタジオが

少しずつ再開してきているので

 

梅雨入りしてウォーキングができなくなったら

通い始める予定です^^

 

 

 

 

 

こんな感じで

ゆる〜く楽しくダイエットをしております♪

 

 

 

 

まぁ、わたしのなかではけっこう

ガッツリダイエットですが笑

 

 

少しずつ健康的に痩せれたらと思っています^^

 

 

 

 

 

 

大事な大事な自分の身体のために

そして感情の流れにのってダイエットをしているわたしに

 

良いこ良いこ〜♡と自分を褒めながら

ゆるゆるダイエットしていきます^^

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら