島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

身体に良いものを食べる♡

 

 

 

 

わたしは基本的に

甘いものが大好きで

ご飯よりもパン派

 

気にせず

ジャンクフードを食べたり

コンビニのお弁当やカップラーメンなども食べます

 

 

 

でも、ここ数日間で変化があり

 

 

 

身体に良いものを食べたい

 

 

 

と思うようになりました

 

 

 

 

 

自分の身体のために

良いものを取り入れたいと

思うようになったんです

 

 

 

 

 

 

食材に関しての知識も浅く

なんとなくこれは美容にいいとか

そんな程度しかわからないですが

 

 

日中飲む飲み物を常温の水にしたり

旬の野菜を選んだり

 

 

ここ数日で確実に変わりました^^

 

 

 

 

 

 

 

大事な大事な自分の身体です

 

完璧にはできないけれど

少しでも良いものを身体に取り入れて

あげられるようにしたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは何か気をつけていますか?

 

美味しくて身体に良いオススメのものがあったら

ぜひ教えてください^^

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら