島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

不安と恐怖から行動できないという人

 

やりたいことをやる

 

という前に不安と恐怖はセットで付いてくるものですよね

 

 

 

 

 

よくあるのは

 

 

これがやりたいけど不安だなぁ

と感じるだけでなく

 

こっちの道で正しいのか

 

どうしてこれがやりたいと思ったんだろう

 

と考えすぎて動けなくなってしまうこと

 

 

わたしもついつい頭で考えちゃいます

思考グセですね><

 

 

 

本当は正しいとか間違っているではなく

 

やりたいと思ったことはやる

以上マル!

 

なんですよね^^

 

 

やってみて違ったらやめればいい

まずはやってみることが大事です

 

 

 

 

 

 

何かをやらなきゃじゃない

やりたいと思ったのなら

とりあえずやっちゃう

 

 

 

失敗はするかもしれない

 

でも失敗したからといって

間違った道というわけではないです

 

誰でも挑戦すれば失敗はあります

自分だけじゃないと思ったら

少しほっとしますよね^^

 

 

 

 

大切なことは

行動するときはハートで行動しよう

 

行動することよりも

行動するときのエネルギーが大事です

 

思考で固めないでハートで動こう♡

 

 

 

 

 

もし今自分に

お金も時間も制限なくあったらどうする?

 

 

不安になったら自分に問いてみよう

 

 

その答えがハートの答えです^^

 

 

 

 

**********

 

 

【イベント出店情報】

カラーセラピーで出店します!

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら