島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

ここ数日は

今月行われるイベント出店のための準備をしています

 

 

以前出店した際は

テーブルや椅子やテントは

友人に借りて参加しました

 

 

今回はテーブルを少し小さめにしたいので

購入しようと探索中です

 

 

レイアウトはシンプルに♡

 

そして少しでもお客様が心地良く過ごせるように

アロマオイルも準備しています

前回中止になったイベントの時に

すでに用意していました^^

 

 

わたしのブースが

わたしのサロン的なイメージです♪

 

 

前回はこんな感じ♡

ちなみに今回は屋内のイベントです

 

 

 

 

 

 

もちろんカラーセラピーの練習もしています

 

 

練習というより

カラーのイメージなど

より自分のなかに叩き込むような感じ

 

 

 

日頃から瞑想をしたり

ノートを書いたりしているので

 

以前よりは冴えているかも^^

 

 

より感性を磨くように

日々イメージングしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーセラピーって占いのようなものと

思っているは多いと思いますが

 

選んだカラーボトルから

自分の中の潜在意識と向き合うもの

 

色彩心理ですね^^

 

 

だから全て自分のなかにあって

自分で選んだものなので

 

自分が何を望んでいるのかとか

過去の何が気になっているのかとか

自分に影響していることは何かとか

 

自分が知らない自分に出会うこともできます

 

 

 

 

 

 

意外と自分のことって知らないものです

 

 

最近モヤモヤしているけど

そのモヤモヤの正体がわからないという人

 

将来の不安がある人

 

やりたいことがわからない人

 

 

ぜひ、カラーセラピーで自分と向き合ってみてください

 

 

きっと自分の本音に気づけるはずですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

【イベント出店情報】

カラーセラピーで出店します!

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら