島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

瞑想を習慣にすると決めてから

ほぼ毎日瞑想をしていますが、

最近変化が現れました

 

 

 

丹光が見えるようになりました^^

 

 

 

丹光って知らなかったのですが

 

いつものように瞑想をしていたら

目を瞑っていながら

とても明るい白い光が見えて

 

不思議な感覚だったので

調べてみたところ

 

丹光というものだったんです

 

 

 

 

目を瞑ってまぶたの裏側に見える光だそうで

第三の目で見えるものだそう

 

 

色によって意味が違うらしく

白色は宇宙と繋がっているという意味が

あるそうです

 

 

特別何か気づきがあったのではないですが

宇宙と繋がって単純に嬉しい笑

 

 

今実感しているのは

瞑想をすると心地良くて気持ちがいいということ^^

 

 

今はそれだけでも

自分自身と繋がれることが

とても心地良くて充実しています♡

 

 

ほんの少しの時間でも

自分との時間をつくれているわたしを褒めたい笑

 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ

瞑想してみてくださいね

 

丹光はすぐには見えないかもしれませんが

続けていれば見えるようになるはずです♪

 

 

 

 

わたしも引き続き

瞑想を続けていきます

 

また変化がありましたら

ブログでご報告しますね♪

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

【イベント出店情報】

カラーセラピーで出店します!

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら