島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

物をよく失くしたり

忘れ物をしたりすることはありますか?

 

 

それは思考がごちゃごちゃしていたり

心が休まっていない証拠

 

 

実はこれ最近のわたしの状態><

 

 

 

気づくと考え事をしていて

 

過去のことを振り返ったり

今日はあれしなきゃこれしなきゃと

とにかく思考がごちゃごちゃしていました

 

 

 

その結果

集中力がなくなって

物を失くしたり忘れ物をしたりすることが

多くなりました

 

 

 

 

 

 

でも

思考ごちゃごちゃ状態に気づいたので

もう大丈夫^^

 

 

瞑想をして思考を取り払おう

 

 

ゆっくり呼吸をして

頭の中に浮かぶことについて深く考えず受け流す

 

 

落ち着いて気持ちが良くなるまで

やってみよう♡

 

 

 

 

 

なんたってわたしは

つい先日、心地良く気分良くいられることに

全力を尽くすと宣言したばかり^^

 

●関連記事・・・ただ心地良く、気分良くいるだけ♡

 

瞑想をして思考ごちゃごちゃから抜け出します

 

 

 

 

 

あとはノートに今感じることを

書き出すことも○

 

 

同じような

思考ごちゃごちゃな人は

 

わたしと一緒に思考ごちゃごちゃから

抜け出しましょう!

 

 

 

 

**********

 

 

【イベント出店情報】

カラーセラピーで出店します!

 

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら