島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

心地良く、気分良くいることって大切

 

 

頭で分かっていても

できていませんでした

 

 

 

 

 

 

ふと思ったんです

 

みんな存在しているだけで素晴らしい

 

何ができるとかできないとか関係なく

ただ、今ここに存在しているだけで

素晴らしいということ

 

日常のなかで思い出せていなかったんです

 

 

 

 

 

これって

自分が心地よく、気分良くいることで

感じることができるんですよね

 

 

自分がルンルンご機嫌でいるだけで

世界のためになっている

 

 

自分と世界は繋がっているから^^

 

 

 

 

 

 

でも

ただ心地良く、気分良くいるだけって

なんだか不安で

 

SNSを観たり

本を読んだり動画を観たり

音声アプリで音声を聴いたり

 

常に情報を入れていないと

落ち着きませんでした

 

 

 

 

 

不安からの行動は不安しか生まない

 

 

 

 

はっと気づいて

すぐに手放そうと決めました

 

 

 

 

なんで不安かって

100%自分を信じていないから

 

自分がここにいるだけで素晴らしいってことを

信じられなくて

 

疑っているから不安になるんですよね

 

 

 

 

気づいたらチャレンジ!

 

自分を信じて

心地良く、気分良くいることに全力を尽くします♪

 

毎日コツコツ

毎瞬コツコツ

意識していこうと思います^^

 

 

 

 

わたしと同じように

常に情報を入れていないと不安という人は

 

自分を信じて

ただ心地良く、気分良くいることに

集中してみよう♪

 

今ここであなたが気分良くいるだけで

世界のためになっているから♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら