島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

9月がスタートしました!

 

群馬はまだ蒸し暑いですが

少しずつ朝晩は涼しくなってきています

 

 

 

 

 

 

さて、9月になり

楽しみな予定があります♪

 

 

TCマスターカラーセラピスト講座を受講します♪♪

 

 

今年の春に

TCカラーセラピーでイベント出店して

感じたことがあります

 

 

もっと自分の言葉で伝えたい!

 

 

という想いが湧いてきました

 

 

 

 

イベント出店は今年やりたいことの一つで

春に達成したわけですが

 

達成した瞬間にまた望みは湧いてくるものなんですね〜

 

 

もっとこうしたい!って、

やってみないとわからないから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにパワーアップすべく

TCマスターカラーセラピスト講座を

受けてきます♪

 

 

 

今月講座を受ける予定ですので

ブログでレポしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のYOGA JAPANに参加した記事にも

書きましたが

 

 

●関連記事・・・YOGA JAPANへ行ってきました!

 

 

わたしは

自分の内側と向き合う

ということを大切にしています

 

 

 

 

 

ヨガノート手帳

わたしがわたしと向き合うために

使っていることです

 

 

 

TCカラーセラピーは

自分の内側と向き合うことを

お伝えするためのものとして

わたしが選びました

 

 

 

 

自分との向き合い方を

色を通して知れたら面白い♡

 

ハンドメイドができなくても

イベント出店してみたい♡

 

セラピストって憧れる♡

 

カラーボトルが綺麗で可愛い♡

 

 

 

 

と、まぁ動機は至って単純です笑

 

 

 

わたしのやってみたい!を叶えるために

TCカラーセラピーを選びました

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側と向き合う

ってどうしたらいいかわからない

 

という方はぜひ

TCカラーセラピーをオススメします!

 

 

 

 

 

現在は随時受付しております

 

ご興味がある方は

LINE@かブログのメッセージへ

ご連絡ください^^

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピーセッション随時受付中

ご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら