島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

先日、渋谷にて行われたYOGA JAPANへ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本莉緒さんのレッスンを受けてきました

 

 

 

 

 

 

可愛くてスタイルもいい素敵な方でした♡

 

 

 

 

 

 

わたしは何年もヨガに通っていますが

たまにしか通わないせいか上達が遅く汗

 

付いていけるか不安で

参加するのが怖かったです

 

 

 

 

 

 

それに、

参加者の皆さんがキレイな方ばかり・・・

 

ヨガウェアもオシャレで可愛い・・・

 

ちなみにわたしは上下ユニクロのゆったりしたウェア笑

(写真撮ればよかった汗

わたしも可愛いヨガウェアが欲しいという望みができました笑

 

 

 

 

 

 

周りと比べてしまい

さらに怖くなっていました

 

 

 

 

 

 

でもいざレッスンが始まると

ポーズをとるのに必死で

それほど周りは気になりませんでした

 

というかそんな余裕すらないくらい

けっこうハードでしたあせる

 

 

スクリーンに映し出されるハワイの映像も

余裕がなくてほとんど観れませんでした><

 

 

 

 

 

 

 

最後のシャバアーサナ(ヨガは最後にお休みする時間があります)は、

すごーく気持ちよくて

幸福感に満たされていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本莉緒さんがお話しされていた

「ヨガをする意味」について

 

 

 

わたしがヨガを始めたきっかけは

仕事のストレス解消でした

 

 

 

それが今となっては

大事なライフスタイルの一部となっています

 

 

 

 

 

わたしがヨガをする意味

 

それは

自分の内側と繋がるということ

 

 

 

 

自分の心と身体に耳を傾けて

今この瞬間を味わう

 

そんな時間が

ヨガをすることでつくれます

 

 

 

 

 

ノートに書いて内観したり

瞑想をするのもいいですが

 

今の自分の心と身体と向き合うことができるのがヨガです

 

 

 

 

 

今回のYOGA JAPANに参加してみて

よりヨガを楽しみながら

自分の内側と向き合いたいと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは自分の内側と向き合う時間

つくっていますか?

 

 

自分なりに心地いいという方法を探して

自己対話していけるといいですね^^

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら