島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

先日の記事の続き♪

 

 

●前回記事・・・望むことを許可する♡ドリームボード作成しました!

 

 

 

 

 

 

 

わたしがビーチヨガしたい理由^^

 

 

 

 

 

ヨガのインストラクターについて

ネットでいろいろ調べていると

 

 

癒しの島でヨガのインストラクターの資格を取得できる

というサイトに行き着きました

 

 

 

南の島でヨガ合宿して

短期間で取得できるというものキラキラ

 

 

 

 

 

 

見た瞬間どかーんと目に飛び込んできた感覚です

 

 

 

沖縄とか

南の島に行ったことがなく

 

ハワイのようなエメラルドグリーンの海に憧れています♡

 

 

 

 

 

ビーチヨガは今まであまり興味がなかったですが

美しい海と、わたしが望むヨガインストラクターが

合わさる感じ♡

 

 

これだ!

 

 

と、ピンときたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

料金も調べて

総額いくら必要か計算もして・・・

 

 

宿の写真も見たけど

できればホテルに宿泊したいという

わがままな望みも湧いてきた笑

 

でも、それも許可する!

 

 

 

 

もちろん笑

今すぐには動けませんがあせる

 

 

 

この感覚は確かなものだと信じられます

 

 

 

 

望みが明確になったわたし

 

 

自分の望みを叶えてあげよう

 

ということに気持ちを持っていっています

 

 

 

意識をすればするほど

ヨガの情報が入ってきて

 

なぜか周りの人もヨガを始めたいと

言い出したりして

 

 

 

なんとなく笑

いい流れになっているきがしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも一緒に、

自分の願いを叶えるために

今すぐできることをしよう!

 

 

まずは、望むことを許可して

望みにフォーカスすることから始めてみよう♡

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら