島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

PC壁紙用のドリームボードを作ってみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

わたしの夢はまだまだたくさんありますが、

パッと見てワクワクするような画像を集めてみました^^

 

 

 

 

ディズニーが好きなので

ディズニーリゾートの画像と

 

年パスを購入して

自由な時間に行きたいときに行けるようになりたい♪

 

 

 

わたしの新たな夢

 

 

ビーチヨガをする&ヨガインストラクターになる

というのがわかる画像を並べてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

実はヨガインストラクターになるって

今まで気づかなかったけど

 

心のどこかで憧れていました

 

 

 

 

わたしにヨガを教えるなんてできるわけないって

自然と望みを排除していたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからわたしの手帳のWishリストには

 

「ヨガが上手くなりたい」

 

「もっとたくさんヨガに行きたい」

 

と、あくまでも趣味で楽しむこととして書いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最近よく観るYouTuberさんが

ヨガのインストラクターの資格を取得したというのを聞いて

 

心がざわついたのがわかりました

 

 

 

 

 

 

それでもすぐに

 

「わたしは教えるタイプじゃないし」

 

「ヨガは教わるほうがいいし」

 

と、心のざわつきを無視していましたが

 

 

 

 

その方の動画を観ていると

やっぱり湧いてくるんです

 

 

 

 

 

 

ヨガのインストラクターになりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガを教えたいというよりは

 

ヨガをもっと深く知って

自分と向き合うことのひとつとして

たくさんの人に広めたいという気持ちが湧いてきました

 

 

 

 

 

 

カラーセラピーもそうです

 

自分と向き合うきっかけとして

周りに広めたいと思ったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側と対話するために

 

そして自分で在ることの大切さを

伝えていけるようになりたいです

 

 

 

 

 

望むことを許可できたのをきっかけにできたドリームボード

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

気づかずに望みを消してしまってはいませんか?

 

 

心がざわついたりワクワクしたら

それはサイン

 

 

 

自分の心と丁寧に向き合ってみましょうキラキラ

 

 

 

 

ちなみに

なぜビーチヨガなのか・・・

 

次回更新記事でお伝えします♪

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら