島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

お花を買ってみるチャレンジを始めて

 

 

豊かな人がお花を買えるという思考から

 

お花を買うことで豊かになる思考へ変わったのですが

 

 

●関連記事・・・お花のある生活♡豊かさの本当の意味

 

 

またさらに豊かさが広がりましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく花瓶を買いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を買い始めた当初は

ダイソーの200円の花瓶を使っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれもこれで悪くはないですが

 

せっかくなら

もっとワクワクする花瓶にしたいと思い

 

 

ネットで見たり、

いろんなお店を見てまわりました

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今まで花瓶を真剣に選んだことがなく

 

どういうのがいいなどのイメージが湧かず

 

 

なんとなーく

 

ストンとしたのより曲線タイプで

クリアで色はあまりないほうがいい

 

というようなぼやっとしたイメージで探していたため笑

なかなかこれ!っていうのに出会いませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく気に入るものに出会えなかったのですが

 

ちょっと遠出したときにたまたま立ち寄った

ショッピングモール内のFrancfrancで

これいい!と思ったのを購入できました^^

 

 

 

 

 

 

花瓶目的でなくても

ちょっと出かけた際には花瓶にアンテナを張っていたので

 

ピタッと合ったものが買えました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花から広がった豊かさ

 

 

 

 

 

これからももっと豊かさが広がる気がします♡

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら