島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

わたしはずっとお花のある生活に憧れていて

手帳のwish listに書いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのイメージですが

 

お花のある生活をしている人は

お金にも時間にも心にも余裕がある人

って思っていたんです

 

 

 

 

 

改めて手帳のwish listに書いて

ふと思いました

 

 

 

 

 

わたしのwish listの中で

今すぐ叶いそうなことってないかなぁと

 

 

 

それがお花のある生活でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近インスタでよく目にした

お花の定期便のBloomee LIFE

 

 

 

 

定期的にお花が郵便で届くということで

お花初心者には嬉しい内容♡

 

 

 

 

これならすぐに叶う!と、

購入してみましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際お花を購入してみた結果

 

 

 

豊かな生活が手に入りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

毎朝ウキウキしながら

お花のお水を替えているわたしがいます^^

 

 

 

 

 

 

これからおしゃれな花瓶も購入しようかと

いろいろお店を周ったり

ネットで調べたりしていますブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕があるからお花を買うのではなく

 

お花を買うことで余裕が生まれるんですねキラキラ

 

 

 

 

 

お花が届く前

「次はどんなお花が届くかなぁ」という

楽しみもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさってこういうことなんですよね

 

 

 

 

豊かさというと

 

お金があることのように感じますが

 

実はそうじゃない

 

 

 

 

 

 

心が穏やかになったり

ウキウキワクワクしたり

 

 

幸せに気づくことが

豊かさなんだなぁと思います^^

 

 

 

 

お花に大切なことを教えてもらいました♪

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ベルカラーセラピーで出店します♪

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら