島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

先日の西野さんの講演会後の晩餐会以来

 

 

元号が変わり令和になったからでしょうか

 

 

わたしの中でもゆるっとですが

変わりつつあります

 

 

 

自分の心に従うと

見える世界も違います

 

 

なんだか

未来のわたしからヒントをもらったような気がしていますキラキラ

 

 

 

今自分が目にしていること、もの、人・・・

 

 

ピンときたり、ワクワクしたり

 

心が揺れたことは

これからのわたしへのヒントだと思っています

 

 

 

 

周りが結婚し始めたら、

次は自分の番!

って思うと

 

本当に結婚するなんてこともあるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

わたしの目の前に現れた人が

 

輝いていて素敵~

 

やりたいことやってて楽しそう

 

と感じたとしたら

 

 

じゃあわたしも次のステップが近いのかしら♡

 

 

と思っていいということだなぁと♪

 

 

 

ちょっとずうずうしいくらいに

 

はい!次わたし!

 

って思っています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と比べて落ち込むんじゃなくて

 

次はわたし!

 

ってワクワクしていたら

本当に実現する^^

 

 

 

心に従って動いていれば

望む道が開かれるんですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何を見て

ワクワクする?

 

誰を見て心が揺れる?

 

 

それは未来からあなたへのヒントかもしれない♡

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ベルカラーセラピーで出店します♪

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら