島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

平成最後にバンジー飛びましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、地元群馬で

キングコングの西野亮廣さんの講演会がありました

 

 

でも、わたしは講演会には行けず・・・

 

 

西野さんの大ファンで

しかも群馬に来てくれるなんて

なかなかない機会

 

 

 

行けなくてとても残念でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

講演会のあとの集まりがあり

講演会のスタッフさんも集まる晩餐会のチケットが売っていました

 

 

 

西野さんは来ませんが

講演会のエネルギーを感じに

行ってみたいなぁと思ったんです

 

 

その瞬間少しウキッ♡としました

 

 

 

 

 

でも

いつものごとく思考が邪魔をします

 

 

 

 

 

そもそもわたし

人が大勢集まるなかに入るの苦手あせる

 

 

人見知りで喋れずに固まってしまいますあせる

 

 

 

なかなか「行こう」という気になれませんでした

 

 

 

 

 

そして

そのままチケットを購入しないまま時は過ぎ

 

 

 

講演会の前日

 

 

 

思いました

 

 

 

 

 

 

「平成は明日で終わる

 やり残したことはないか

 このままで令和を迎えていいのか・・・」

 

 

 

 

 

 

 

後悔なく生きたい

 

 

やりたいと思ったことはやる

 

 

 

 

 

 

 

 

大げさと思われるかもしれませんが

 

わたしにとってはバンジージャンプするくらいのこと

 

 

 

 

 

 

勢いよくバンジー飛びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ案の定、馴染めませんでしたが汗

 

 

でもそれでOKだと思っています

 

 

 

 

 

 

その場に行けて

エネルギーを感じられたこと

 

少しでも講演会の様子が聞けたり

ふだん出会えないような方々とお話できたこと

 

 

 

得られたことはあります^^

 

 

 

 

 

 

バンジー飛んだ

以上マル!^^

 

 

ってことですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは

バンジーを飛ぶことではなくて

 

 

 

自分の心に従うかどうかです

 

 

 

苦手なこともありますが

やりたいと思ったこと

 

その瞬間ウキッ♡としたことを

スルーせずに

 

自分のために行動できるかどうかなんです^^

 

 

 

自分の気持ちにもっと敏感に♪

 

 

 

心に従ってみよう!

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ベルカラーセラピーで出店します♪

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら