島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

さて、

前回の記事はご覧いただきましたでしょうか?

 

 

●前回記事はコチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

去年わたしがチャレンジしていたことについてです

 

 

 

 

 

 

 

わたしがチャレンジしたこととは

 

 

 

いい人やーめた♪

 

 

 

ということなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが今までいい人になろうと努力して

積み重ねてきたものを全てポーンと投げ捨てて^^

 

 

ありのままの自分でいるようにしてみたというチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くなれる人とは

頑張らなくても仲良くなれる

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

全員からは好かれない

 

 

 

 

 

 

 

という結果でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思うと当たり前の結果だったかな

と言えますが

 

 

 

 

 

 

わたしのなかでは大きな挑戦

 

 

 

怖くもなりましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今冷静に考えると

 

 

 

いい人にならなくても気の合う人はいて

 

 

 

当然世の中のみんなから好かれるなんてなくて

 

 

 

ただ、

 

 

 

たとえ誰かから嫌われたとしても

その人とは親しくしなければいいだけのこと

 

 

 

 

すると

自然と周りにはわたしに優しい人がいるようになっている

 

 

 

とてもシンプルなことだったんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって嫌われたくない

 

 

 

でも

嫌われないように努力するよりも

 

ありのままの自分を受け入れてくれる人と

わたしは居たい

 

 

 

 

 

新たなステージに行けたような気がしています^^

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きたいと思っている方は

まず第一歩として

 

 

 

 

自分のダメなとこをまるっと受け入れて

ありのままの自分でいると決めること

 

 

ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

不安だったり恐怖だったり

 

 

 

途中苦しくなるときもあるかもしれない

 

 

 

そんなときは

 

 

 

どんなわたしも素晴らしい

 

 

 

と自分に言ってあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

誰かから嫌われたって

わたしは素晴らしい

 

 

ありのままって素晴らしい♡

 

 

 

軽やかに♪前へ進めるはずですよ^^

 

 

 

 

 

あなたもチャレンジ!

ぜひやってみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら