島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

去年の秋頃から、

わたしの中では大きなチャレンジをしていました

 

 

 

 

そのチャレンジとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい人やーめた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ということです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは周りから好かれたくて

なんとかいい人になろうと頑張っていました

 

 

 

 

だから気を使って疲れるし

 

本当のわたしではなく

常に自分ではない自分を演じていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが世の中で生きていく

「社会人としての在り方」だと思っていて

 

コミュニケーションをとることが大切で

 

社会人になってから

周りを見るとか積極的にコミュニケーションをとるとか

意識して過ごしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの生きていく上では普通のことでしょ!

 

と突っ込まれそうですがあせる

 

 

 

 

それでも

わたしの世界はありのままで生きられる世界

 

 

という設定なので^^

 

 

 

 

 

 

 

社会人として身につけた技術をポーンと投げ捨てて(笑)

人と接したらどうなるかのチャレンジをしてみたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

これからのわたしは

 

ありのままの自分で生きていくと決めたので

 

 

どんなときもありのままでいるように

いい人をやめてみました

 

 

 

 

 

ありのままのわたしって

 

 

*人見知りで自分から話しかけるのが苦手

 

*周りのことに気を配れない

集中したら周りが見えなくなる汗

 

*のんびりマイペース

 

*興味のあることにはノリノリで話せる(笑)

興味のないことには無頓着で話がぜんぜん入ってこない汗

 

 

 

 

 

 

これがありのままのわたしです

わたしが今までマイナスだと思っていたことを挙げてみました

 

 

 

 

社会人として

世の中ではこういう人はあまりいい印象ではないかも

 

 

 

だから嫌われると思ってしまうあせる

 

 

 

 

 

 

 

それでもそこはありのままの自分を受け入れて

 

 

こんなわたしでも好かれるし

わたしの周りはみんないい人♡

 

 

って設定にしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの身に起こったことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿体ぶってすみません笑

 

結果は次の記事でお伝えしますね^^

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら