島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

宇宙文化祭で気づいたこと

 

 

 

 

 

 

前回の記事でも書きましたが、

 

11月24日 宇宙文化祭に参加しましたキラキラ

 

 

●前回記事→宇宙文化祭に参加しました!

 

 

 

 

 

 

 

わたしはダンスを踊りましたが、

お客さんとしても堪能できて

とても贅沢な時間を過ごしましたむらさき音符

 

 

 

 

 

ダンスチーム”かわいいがおどってる”

 

 

 

 

そこでいろんな人を見て、触れて、

 

 

わたしの魂が揺さぶられました

 

 

 

 

 

 

みんな自分の「好き」「やりたい」

素直に正直に

 

 

一人一人がほんとにキラキラ輝いていてキラキラ

 

 

 

わたしの心はちょっとザワザワしたんです

 

 

 

 

 

「あぁ・・・わたしには歌の才能もないし

目立って得意なこともないし・・・みんないいなぁ・・・」

 

 

なんて思ったんですあせる

 

 

 

 

 

りんさんとフォトブースにて♡

 

 

 

でも、気づきました

 

 

 

わたしは一人でスポットライトを浴びるような輝き方は

違うなぁと

 

 

わたし一人注目されたい願望はないのです

 

 

 

それよりも

 

みんなで楽しむっていう方が好きで

 

 

 

みんなで一つのものを作り上げたり

 

みんなで一緒に好きなことをやるのが楽しい

 

 

 

 

 

これに気づけただけでも進歩^^

 

 

 

 

 

わたしはわたしのワクワクのなかで

輝けるって思いますキラキラ

 

 

 

 

人それぞれ

好きなことややりたいことは違うなか

 

自分の道を見つけていけばいい

 

 

人の夢と自分の夢も違うんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことがわからない

 

 

っていう人は多いと思います

 

 

 

 

 

でも

実は気づいていないだけで

やりたいことはあるはず

 

 

周りにとらわれて

自分の感情に気づいていないだけ^^

 

 

 

自分はどんなことにワクワクするのか

 

どんなことに魂が震えるのか

 

 

 

 

もっと自分の「心」にフォーカスすることですねキラキラ

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら