島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

11月24日(土)

 

宇宙文化祭に行ってきました!

 

 

 

 

 

というか、

 

 

 

 

宇宙文化祭で

 

 

 

ダンスを踊りました!キラキラ

 

 

 

 

 

メンバーは6人

 

 

みんなダンス未経験

 

 

もちろんわたしも未経験^^

 

 

 

 

 

 

 

リーダーは以前撮影会をされていた林りんさん

 

 

りんさんに撮ってもらった写真♡

 

 

 

 

しかもわたしの大好きな

ハイスクールミュージカルキラキラ

 

 

これはやるっきゃない!

 

という感じで

 

自分の「やりたい!」に従ってみましたむらさき音符

 

 

 

 

会場の装飾も可愛い♡

 

 

 

 

実は本番までに

わたしのなかで葛藤があって・・・

 

 

 

 

 

最初は10人くらいいたメンバーが

どんどん減っていって

 

その度にわたしの心はザワザワ

 

 

「わたしも練習参加できるかわからないし・・・

わたしメンバーでいいのかなぁ・・・」

 

 

と、やりたいとは言いつつもザワザワしていました

 

 

 

 

 

 

 

でも、りんさんは

 

「練習全部参加できなくてもいいよ!

動画も送るから大丈夫!」

 

と言ってくれて

 

 

その言葉でわたしは

 

「じゃあやる!いや、メンバーに意地でも居座る!」

 

くらいに笑

 

ダンスをやることを決めました

 

 

 

 

 

 

いざ練習が始まっても

「今」にいられずズレっぱなしではありましたが、

 

徐々に「今ここ」を意識できて

 

純粋に楽しめるようになり

 

 

本番は間違えて決して完璧ではなかったけどあせる

 

 

心から楽しいと思いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙文化祭を通して感じたことは色々ありましたが、

 

一番大きな気づきは

 

 

 

 

 

思考は挟まずに純粋に楽しんでいい

 

ってことですね^^

 

 

 

 

 

めいっぱい楽しんでワクワクして

 

そのワクワクに浸る

 

 

それだけでいい

 

 

 

 

 

 

わたしは今まで

 

幸せになってはいけない

 

って思い込みが強かったので

 

楽しいことの後は辛いことがある

 

と、自分で設定していたんです

 

 

 

でも、そんなことはなくて

 

 

純粋に楽しいことは楽しいし

 

楽しんだあとに辛いことをわざわざ選んでやらなくてもいい

 

 

 

 

子どものように純粋に

 

「今ここ」を楽しんでいいんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙文化祭で一皮剥けた感むらさき音符

 

 

宇宙文化祭については

まだまだシェアしたいことがあるので

 

また別記事に書いていきますね^^

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら