【FTW】ミラコスタでの結婚式に掛かったお金 | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはニコニコ


ずーーーーっと引っ張ってきたFTWの金額について書きますね!
長い間すみませんでした💦

やっと書けるぜ指差し










スター関連記事







イベントバナー

 




お式は…

2022年夏

・トラディツィオナーレ

・アウグーリあり(ミキミニのみ)

・プランA(1番高いやつ)

・1年前の成約特典などの割引なし

・親族・友人のみで約40名



こちらの条件で…





ズバリ…





















460万円





でした!





高と思いました?安いと思いました?



私はやりたいことが全てできて大満足しておりますお願いスター






節約ポイントとしては

・招待状・席次表等は別注(ピアリー)

・ウェルカムグリなし

・ブーケトスなどの演出なし

・ブーケはカラードレス用の1つ

(別日FMHしているのでウェディング用ブーケ1つ持ち込みしています)

・アクセはレンタルかプチプラ

・映像はあまり拘らない(シングルカメラ、DVD)

・ペチコートはユニクロで買った笑




こんな感じかなニコニコ












朝早くや夕方、仏滅の日・真夏や真冬はもっと安く出来ますし、

人数が少なくなればもっと安いですよねおねがい

ディズニーで結婚式を挙げたいと思っている方に少しでも参考になりますようにスター



ちなみに今は絶賛貧乏ですオエー



でも、大好きなディズニーで大好きな人達にお祝いしてもらえて

本当に幸せな日でした飛び出すハート

この結婚式の思い出があるから今まで頑張ってこれました歩く

これからも頑張れますうさぎのぬいぐるみ





イベントバナー

 




ちなみに自分達の宿泊(アップグレード)や

親族の宿泊・レストラン利用、

別日でやったFMH…


全部合算すると…
















600万円



ほどでした魂が抜ける







繰り返します




今絶賛貧乏です笑




でもとっても幸せですよだれ飛び出すハート






心残りは(あるんかい)

やはりミキミニのはさみチューをしてもらえなかったこと💋



アンバで家族だけで挙式のみのリベンジしたいなぁ…昇天



コロナ禍で結婚式された皆さん、リベンジってしますか?←







\遊びに来てください💕/