【FTW】My dress is … | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

お久しぶりですおねがい

昨年FTWしたアナです照れ


はやくFTWの記事を完成させなければ…←


諸事情があり、もうサクッと簡潔に終わらせたいと思います←




別日FMHではミラコスタ 人気No.1のドレスを着た私ですが…





そんな私が結婚式本番に選んだウェディングドレスはこちら…!!!




👗キアルディルーナ👗



アラジンのジャスミンをイメージしたこちらのドレス‼️


可愛くて可愛くて絶対これを着たいと思っており、即決でしたラブ


身長173㎝の私が着ても、不自然でない丈でしたよ✨



また、披露宴では袖?も付けてもらって、

イメージチェンジも出来るんです♫




ちなみに小物はほぼ持ち込みにしました!

ミッキーヴェールのみゴールドのショート丈を購入!


⭐️ティアラ

わざわざディズニーで3万円もするティアラ買ったのにしっくりこず、

当日はメルカリで3,000円のもの(しかもネックレス・イヤリングセットで)を付けました笑

でもお気に入り💕


⭐️ネックレス

なんか1個くらいレンタルやイミテーションとかじゃなくて良い物つけよう!と思い、地元の宝石店で8,000円くらいのパールのネックレスを購入。


⭐️イヤリング

みんな大好きアクセサリー大橋さんにて

ミッキーっぽいシルエットのものを3,000円ほどで購入!

かなり高評でした!


⭐️グローブ

ミラコスタでのレンタルはちょっと黒ずんで見えたり…

あと長さが私の身長からすれば短い!笑

自分の汚い肘が隠れるものを楽天で購入しました!笑

節約してたけど、後でメルカリで売れたし、買って良かったです飛び出すハート









カラードレスはこちら…!!



👗ローザベッリッシマ👗



ピンク、ゴールド、ローズ、レース、キラキラ…

私の好きなものを網羅ラブ

憧れのローザ様を着ました✨



夏だし、タカミブライダルのブルー・ジェネヴィラとも本気で迷いました…笑い泣き


※こちらの記事に載せてます


水色似合うと言われるし、高身長の私でも豪華なAラインが出せたのですが、

やはり折角なので、ミラコ限定にしましたおねがい


てかぶっちゃけローザ様着たくてミラコスタ選んですよねおねがい


なのにここまで私を悩ませたタカミブライダルやっぱ流石っすおねがい←誰目線




ドレスのこと書けて一安心です〜!

後もう皆さん気になるのは💰ですよね!


💰の資料は実家だなぁニヤリ(ぉぃ)



イベントバナー