【FTW】迷いに迷ったカラードレス | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんばんはニコニコ


またちまちまFTWレポ書かせていただきます口笛




あ〜!!

フィッティングしていた日々に帰りたい!!笑






ブルージェネヴィラ(みたいな名前でした←)



昔シンデレラのドレスみたいで「これ着たい!」と思っていたのですが、リニューアルされてしまい…

しかし、これはこれで超可愛い!!

青のグラデーションが本当に綺麗だし、

7月結婚式の私には最高の色味!!!!


何より173センチの私が着てもこの広がりです〜💕

美しい✨


…ただ、動いてると脇のお肉が出てきてしまうんですオエー


試着のわずかな時間でも出る出る脇肉…


きっとドレスも重めなのかな?




後ろもトサキントみたい💕








◆ローザ・ベリッシマ



天下のローザ様💕

この子を着たくて、ミッキーとハグ出来なくてもミラコスタで結婚式を申し込みました←


ピンク!!ゴールド!!薔薇!!ビジュー!!

私の好きなものまみれよだれ💕



しかし先程のドレス程のAラインは出せず…!




後ろの編み込みも可愛いんです💕




この2着、どちらにしようかなぁ…と本当に最後の最後まで迷いました。笑

選んだドレスについてはまた今度飛び出すハート




ちなみに、ミラコのドレスは全部試着させていただきました!!(確か)

タカミブライダルも何着か着ました!

どれも可愛くて本当迷いました…


次回も他のドレス紹介しますよだれ




イベントバナー