⭐︎今日新発売のさくらスタバ⭐︎ | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

お久しぶりです看板持ち


奥様、私今日からのスタバをもう飲んできたのですよ!

これはタイムリーに更新せねばと思いまして!


可愛いし、感動するほど美味しくて、

思いを綴らせてください…✨



🌸さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ
🌸さくらシフォンケーキ


フラペチーノは、一口飲むたびに白玉のモチモチした食感が楽しめます!

さくらの八つ橋もトッピングされていて、こちらも美味!

2色のピンクのチョコレートがまさにさくらの花のようで美しく、

甘くて爽やかな味わい💕

とにかくすごくおいしかったです✨


また絶対飲む!!!


さくらシフォンケーキも美味しかったです✨

店員さんにフラペチーノとも合うからと勧めていただきましたが、本当でした!

こんなに早くさくらを感じれて幸せでした💕




そして、初めてスタバでこういったものを購入しました✨




🌸2種のボールクッキー(さくらベリー&プレーン)



ケースが可愛くて一目惚れニコニコ💕



ぱかーん!!



中は美味しいクッキーでした✨

あのなんか粉がついてるサクサクしたやつ←

お値段は1,800円と…なかなかです驚き



そして、こちらの缶は…



今年のひな祭りのぬいばを乗せるのに丁度いいサイズなのでした爆笑


あ〜今年も散財マン💸笑




イベントバナー