【FMH】費用発表‼︎ミラコスタでの前撮りに掛かったお金 | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

お久しぶりでございますえーん


いよいよ核心に迫ったお金のこと書きたいと思います…‼︎笑



まずは前撮り…!!


私は2021.5に、結婚式とは別でFMHをしております飛び出すハート



ミラコスタでの前撮りのみに掛かったお値段は…










891,205円


でした!



約90万…


※この他にも前泊などでも更にお金使いました←



かなりの高額ですね…ネガティブ


でも本当に…貸切で回ったディズニーシーの景色は今でも目に焼き付いていますし、写真は何度見ても気分が高まります💕


前泊で泊まった初めてのハバテラも最高でした泣き笑い

※結婚式の前後では部屋が埋まっててハバテラもハバグラも取れませんでしたwww

もうハバグラなんて泊まれる気がせえへんwww



ほんと〜うにFMHして良かったです✨✨

迷ってる方にはおすすめします💕




少しでもお安くするために…下記おすすめです✨


・結婚式と同日に撮る

(その場合朝一番の結婚式でないとNGなので、結婚式の予約時点で注意が必要です) 


・オプションは入れない!

(私たちはミニアルバムを付けたので高額になりました。映像を付けたら更に+10万くらいします…!)


・ブーケ・ブートニアは持ち込む!

(持込料は掛かりません!私は素敵なブーケを購入して、結婚式のウェディングドレスのときにもそちらを持ちました💕)



今は館内で撮れるリーズナブルなプランもあります!

チャペルでたくさん撮れるからそちらもおすすめです✨



\ぜひ遊びに来て下さい💕/


イベントバナー