子連れディズニーデビュー♡ | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)







こんにちはおねがい


なかなかブログが追いつかなくて申し訳ないのですが…


実は夏に出産しましたうさぎのぬいぐるみ💕←


かわいいベビたんの話を書きたかったのですが、

ディズニージャンルだしなぁ…と思っていたところ


先日、娘と無事にディズニーデビュー出来たので書かせてください💕


そのあとまたFTWのこと書かせてください←






まずは旅行支援で予約したエミオンに仮チェックイン!! 







平日に

旦那・私・娘の3人なので、

9,000円のクーポンを手にしてウハウハです↓



娘、初めてのバスデビューは

エミオン→ランド立ち上がる





着いたらシャーウッドガーデンでランチ✨



クリスマスなので、美味しそうなデザートたち✨✨















ツリーも美しくて…🌲✨✨





ローストビーフが絶品でした💕




授乳中なので、カフェインは控えて

クリスマス限定の飲み物も頂きました✨



さっぱりしていて美味しかったです〜💕




その場でシェフの方が

ガトーショコラを作ってくれるのですが、

アイスが乗っててとても美味しかったです✨





娘と私、誕生日1ヶ月違いなので

2人まとめて誕生日もお祝いしてみました←


プレシャスセレブレーションのデザートも美味しかったです✨




ケーキかと思ったら、

中にはマカロンやチョコレートが💕



かわいい✨



このあとはビリーヴのグッズを手にするため、

シーに向かいますニヤニヤ



娘、はじめての電車デビューは

ディズニーリゾートラインハイハイ



続きます〜スター





\遊びに来てください💕/






イベントバナー

 


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)