【FTW】別日FMHしました! | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

お久しぶりです✨

先生からスマホを控えるように言われているので、更新減ってすみません🙇‍♀️






先日、

FMHをしてきました💕




まさかの5月梅雨入り


まさかの5月なのに雨多い


晴れるとしか思っていなかった能天気な私ガーン






何とか晴れてくれました💕


てるてる坊主様ありがとう✨





こんなに素敵なフォトスタンドもいただけました✨


しかも写真入り💕




綺麗すぎてうっとりです💕



別日FMHはマジでお高いけれど、

初めてテラスルームにも泊まれて、

本当に素敵な時間を過ごせて大満足でした✨







イベントバナー