ディズニーでサダハルアオキ!! | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはウインク





先日、イーストサイドカフェで
サダハルアオキのデザートメニューを頂いてきました✨



コースを頼むとこちらの可愛いカードがいただけました💕






前菜!!


クレープの中は細かく刻まれた生ハムのなんとか←

美味しかったですラブ







サーモンのクリームパスタ✨


思ってたよりサーモンいっぱい!!
こちらも美味でした💕




そしてそしてメインディッシュ←



美味しすぎました笑い泣き


マカロンてこんなに柔らかくて人を幸せにするんですね笑い泣き


確か普通のパスタセットにプラス1,200円でこちらのデザートをつけれました!

サーモン苦手な方はそういうチョイスもできますよ✨

是非ご賞味あれ💕