【ハワイ】0歳10ヶ月とアウラニへ〜② | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)











さぁ、ハワイの続きですおねがい



ハワイに着いたらすぐにチャーリーズタクシーでアウラニへ🚕


日本から予約していたからか、到着後スムーズにお迎えに来てもらえましたウインク

でもなんか値段高かった気がする…オエー



あ、アウラニだー!!!!







夢にまで見た…








何度もYouTubeで見た…







わたし、本当にここに来たんだ…おねがい



感極まって泣きそうでした…






夢が叶ったよー!!!













お部屋ができるまでフラフラしていたら、

グリの時間に…びっくりマーク





リストバンドとグリの場所がわからず

のんびりしている旦那に色々キレてしまったんですが←ひどい

地図読める旦那が導いてくれました


本当にありがとううううえーん





アウラニでお初のグリはやっぱりこの方びっくりマーク











ミッキー飛び出すハート









その後すぐミニたんとも飛び出すハート




2人とも10周年のコスチューム!だよね?←

え?今年だけだよね?もうずっとこれ?

わかんないけど超かわいいいいいいラブ飛び出すハート










そして…







ダフィ田先輩
(ダッフィー)



なんか外人ぽくないおねがい?←







1日目は疲れているし

グリはこのお三方のみですおねがい


11時くらいの到着でしたが、

ミキミニに会えて本当に良かった飛び出すハート


とくにミニーちゃんは毎日は居ないようなので…赤ちゃん泣き






3人でお揃いのアロハ着れたのも幸せです飛び出すハート




イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





\遊びに来てください💕/





イベントバナー