【ハワイ】0歳10ヶ月とアウラニへ〜① | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

い、今更でごめんなさいえーん

今年の6月にアウラニへ行ったことさらりとレポさせてくださいえーん




赤ちゃんとの旅行、不安でしたが本当に行って良かったです✨

10ヶ月なので離乳食持っていけばいいし
(肉が入っているものはダメ…チキンエキスなどもダメなのですごい睨めっこして買っていきました不安笑)

歩き回らないでおとなしいので過ごしやすかったです❕

1歳過ぎた今だと動き過ぎて大変な気がする…笑












さてさてレポ始めます…


まず…

羽田空港で大谷選手に見送られて最高の気分でしたねラブ飛び出すハート






我が家はJAL❕


バシネットという赤ちゃん用のベッドがあるんですが、

JALが1番重さ耐えてくれて…笑



2歳もしくは10.5キロまで大丈夫なんですが

10ヶ月10.2キロの娘滑り込みセーフ❣️笑



ANAやハワイアンではだめでした…笑い泣き




☝️こちらがバシネット





これ本当に楽で…❕

ここですやすやほぼ夜通し寝てくれました


ここで大人たちは体力を温存できたのが楽しいハワイ旅行に繋がったと言っても過言ではありません














機内食も美味しかったです飛び出すハート


レストランで食事しているみたいよだれ






朝ごはんも美味しい💓幸せよだれ










そして、こんなタイミングで申し訳ないけれど

ずっと言っていたミラコスタの結婚式費用をまとめたやつを見つけたので←
次のブログに載せますねオエー

それでFTWは完結やな


もう2年前…需要あるかな?笑


一応参考までに…笑

お楽しみに…💸笑





イベントバナー




\遊びに来てください💕/

 


devirock(デビロック)【子供服】


wicot 薬用スカルプセラム