【ハワイ】アウラニに行く♡マカヒキAMA AMA予約完了! | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはおねがい


来月、アウラニに行く予定です💕


コロナ禍で結婚したわたしたち。
ずっと我慢していた新婚旅行に行こうと思ってます✨


新婚旅行はずっとハワイが良いなと思っていましたラブ

憧れのアウラニ  プールサイドガーデンビューを予約✨
本当はオーシャンビューがよかったけれど、高くて無理笑い泣き


アウラニに2泊もできる予定なので、本当に楽しみですラブ


マカヒキとAMA AMAの予約も無事に出来ました✨


私たちはHISで行く予定で、2,000円くらいでレストランの予約代行をしてくれるということだったので、お願いしたんですが…
HISの方に国際電話で自分で予約した方が早いし確実だと言われました笑い泣き
めっちゃ親切笑い泣き

お金が空いてよかったスター



宿泊者は30日前から予約できるとのことなので、
国際電話で現地が0時になった瞬間(日本時間は19時)に予約ラブ

ジャパニーズ プリーズというと日本語でお話ししてくれました目がハート
日本語上手でビックリ…!!


↑最近予約が取りにくくなったみたいなので、良かったら参考にしてください飛び出すハート


はぁぁ楽しみおねがい


そしてアウラニに行く前にFTWの記事終わらせるのでまた見に来てくださいね物申す







\遊びに来てください💕/



イベントバナー