【ハワイ】ハマった!ホノルルクッキー♡ | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはおねがい


アウラニから帰ってきましたスター






とりあえず…


ホノルルクッキーにハマりすぎてヤバいよだれ笑笑





アウラニで買った子💛

25ドル!







確か30ドル!←






こちらは開けたらびっくり!

ビッグアイランドクッキーでした👏✨


美味しいけど味変したくなる!←





この下の子は30ドル!















そしてホノルルクッキー食べ尽くしちゃいました昇天



18枚入りだから、1日3個ずつ食べて6日保つと思っていたら、1日で6枚食べたりよだれ




しかしびっくり!!!


ちょうど今ディズニーストアで買えるんですね💓







まんまと買っちゃったよ←



高くてびっくりしました驚き

ハワイで死ぬほど買えば良かった




右がハワイで買ったやつ!冷蔵庫で冷やしてたから少し曇ってますね(知らんがな)

左はストアの!


一緒ですねおねがい(そらぁな)




ハワイのレポを少しずつしつつ、
FTWの記事終わらせますにっこり

ずっと言っててごめんなさいにっこり

夏休みの宿題昇天




\遊びに来てください💕/


イベントバナー