そりなないっすよファンダフルさん | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはニコニコ


私、ルアウの7月当選していたんですが、

クレジットカードをゴールドカードに切り替えていた関係で、自動的にキャンセルになってしまいましたえーん


私の落ち度ですが、年会費は普通に引き落とされていたぞ…笑

ファンダブルに問い合わせたところ、年会費はカード会社の好意で落とせたのかもとえーん


そこはルアウに好意を…えーん




7月当選したので8月はエントリーすらしてませんでしたえーん


8月は娘の誕生月ですが、暑くて混んでいては大変なので、夏休み前に前倒しでお祝いしようと思い、

ルアウの日程に合わせてホテルも予約していましたえーん




そして一昨日!!!

救済措置のメールを見て歓喜!!!



しかし対象は7/20から???


私は18日泊で7/19にイン予定でしたえーん



もうついてなさすぎて笑えるえーんえーんえーん



娘ごめんねえーんえーんえーん



皆さん、私の持ってなさを笑ったってください笑い泣き花







  



\遊びに来てください💕/