速度を落とすと現れる深遠な世界〜52番 | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。


サグラダ・ファミリアの建築は
ゆっくりとしている
なぜならこの作品の主人(神)は
急がないから




アントニ・ガウディ


『自制心』と『不動』。




心の闇『ストレス』から始まる

52番の意識の旅が到達する

高い周波数領域。





正にこの高い領域を体現して生きた人の

象徴が

アントニ・ガウディです。




(サグラダファミリア〕




52番を思う時

その愛と崇高な意図

そして揺るがない熱意に

胸が熱くなるのです。




アントニ・ガウディの記事


⤴︎ガウディの名言と

52番の言葉が見事にリンクして

いる事に驚嘆します。




遺伝子易経
52番の鍵
(探求のリング)


心の闇:ストレス
天の才:自制心
天の光:不動


(6月26日から活性化)






4年ぶりに来日を果たした

魂の師でガイドの

タンマヨ♡




フェイシャルハーモニーバランシングの

創始者であり

遺伝子易経のスペシャリスト🔑





6月の京都には珍しく

カラっと晴れ渡った爽やかな空気の中

4日間のクラスに参加して来ました^ ^




そこでも何度も繰り返し

タンマヨのガイダンスの中に登場したのが





『スピードを落とす』。

と言うワード。


(京都の宝ヶ池公園にて)




1つ前の15番の鍵でも

『地球の振動数“シューマン共振”は

私たちが思うより

ずっとゆったりとしている』と

あり





生命全てがこの振動を内包し

人間の病の原因は

そこからズレる事とあります。





ついつい

結果を急ぐ風潮に

いつの間にか中毒している現代人。




『ローマは1日にして成らず』の

ように




じっくり時間をかけたからこそ

恩恵が多くもたらされる場合も

多くあります。 






(ガウディ作;グエル公園〕




ガウディの名言のように

物事を上手くやるために必要な事

第一に愛 第二に技術




全てに通ずる真髄が含まれて居ると

感じます。




52番と共に

ガウディの功績を讃え

その崇高な意図と献身に

思いを馳せら私です。





今日も最後まで

ありがとうございましたお願いハートキラキラ




遺伝子易経🧬

活性化の鍵など配信中です👇

 

 お友達追加

お待ちしています^^♡

 

友だち追加