自分を愛する遺伝子易経 導入のためのイントロダクション講座~GKクラブ | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。

自分の才能を明かして行く道

自分の良さを知っていく旅

それが遺伝子易経Gene Keys(以下GK)です。

 

 

 

 

繰り返してしまうパターンやクセを

認識することで

自己破壊的な傾向に気づいて

自分に有益な方向に転換する。。。

 

 

 

これはつまり

”自分に優しくする”道です。

 

 

 

自分を今よりもっと知って

もっと好きになって愛する知恵

 

 

 

そんな人生の地図が

GKです^^

 

 

 

 

 

 

遺伝子易経導入のための”GKクラブ”          会員募集中



 

    

・遺伝子易経に興味があるけど

何から始めたらいいか分からない

 

・リーディングは受けたけれど
活かし方が分からない


・おもしろそうだけどすごく難しそう


・詳しいことを細かくもっと知りたい


・GKと馴染みたい

 

・基礎編のような話が聞きたい

 

・ヒューマンデザイン(以下HD)との

違いを知って深めたい

 

・自分の才能を知りたい

もっと自分を好きになりたい

 

などなど

 

 

 

人生の主役である

自分自身を

もっと知って癒して愛する

 

 

GKの旅を始める

スタートラインまで案内する内容です。

 

 

 

~GKクラブ~

オンライン講座)

 

 

*60~80分(1回)×5回

*費用:20,000円(4,000/1回)
*ZOOM利用

※お申込み2人以上での開催

 

*遺伝子易経日本語版の書籍が必要です
*GK未経験でも受講いただけます

 

 

【クラスの流れ】

①、お申込み

②、日程決定

③、資料(PDFなど)&ZOOMリンク送付
④、受講

 

 

【内容】

遺伝子易経の全体像はじめ

チャートの見方、鍵の観照、ライン

などについて

 

 

【お申込みお問い合わせ】

コチラまで
GKクラブに✔

 

 

 

2009年に初来日した

魂のガイド、タンマヨによって

初めて日本に紹介されたGK。

 

 

 

 

英語版の書籍『Gene Keys』の発売は2011年。

令和元年初日(5月1日)には日本語版が

めでたく出版され(祝)

 

 

 

 

徐々に知名度も上がり

GKを愛する人たちが増え続けていることを

とても嬉しく感じています^^

 

 

 

 

 

 

受講者様の感想

 

 

 

自分の癖とか

分かっていたけどどうしていいか

分からなかったけど

GKを取り入れて行けばイイと思えて

すごく楽になりました。

 

GKは始めたものの

イマイチ馴染めなかったから

受講してよかったです。

ありがとうございました。

(一部抜粋)

 

 

(Nさん 東京)

 

 

今回、私の願いを叶えて頂き

ありがとうございました。

 

遺伝子易経は

今回の人生を通して

また一つ魂の記録として残していける

深いリーディングだったんだと

改めて知りました。

 

さらにもっと大きな視点で知っていけたらと、思っています。

(一部抜粋)

 

 

(Hさん 東京)

 

 

 

この度は本当にありがとうございました。

HDが深まった事より

クラスでのお話や空気に触れられたことが

何より一番良かったと

思っています。

 

HDこそ「自分への優しさ」についても

情報と合わせて伝える必要があるなと

感じました。

(一部抜粋)

 

 

(Yさん 愛知)

 

 

すごく分かりやすかった。

楽しかったし

GKが身近になって

何かあったら本を読んでみよう!と

思えるようになった。

 

改めてGKは

素晴らしい世界だと感じました。

ありがとうございました。

(一部抜粋)

 

 

(Fさん 東京)

 

 

GK、いまひとつ活用できていなかった

感じがあったので

参加して良かったです♡

 

GKって何?という所から説明して頂いて

より理解が深まりました。

何よりも、どんな風に取り組んで

行けば良いか

自分の才能を発見して

自分らしく生きて行くために

もっと活用して行こうと

思えるようになりました。

(一部抜粋)

 

 

(Tさん 島根)

 

 

いつものワークとはまた違った切り口で

GKを学ぶ事ができて楽しかったです。

 

GKの説明や読み方は

途中から始めた人たちにとっては

とても分かりやすくて知りたい事だと

思いました。

(一部抜粋)

 

 

(Mさん 千葉)

 

 

 

 

遺伝子易経の存在を知り、Sayumintさんに

出会い、GKクラブに参加。

たった1か月の間の出来事と思えない

不思議な感覚が続いています。

GKクラブでは皆さんの深い洞察や感じ方に

毎回新鮮な感動を頂いてました✨

本当に素敵な方々とご一緒出来、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

クラスでの言葉はいつも心にジンワリ

優しく染み渡ってきていい気持ちでした。

仕事が忙しくても、風邪で寝込んでても

講座の間はパワーに溢れていました(笑)

 

これからも私の遺伝子易経の旅が続いて

行きます。

今後ともよろしくお願いします。

 

週末、お会いするの(リーディング)を

楽しみにしています^^

(一部抜粋)

 

 

(Kさま 東京)

 

素敵な感想のシェアのご協力

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたお願いハートキラキラ地球虹ラブラブ

 

 

 

 
 

 

GK活性化の鍵、情報など配信中

 

お友達になってね♪

友だち追加