~エゴのあぶり出し〜自分を許す | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。

20年近くぶりに
『アミ小さな宇宙人』を
読み返す機会が訪れました。
 
 
 
 
当時、3回は読み返した覚えがあるものの
久しぶりに読んでみると
全く新鮮で深くて
やはりとても素晴らしい内容♡

 

 
 
 
読むきっかけとなったのは
 今年、12年目を迎えた3.11。
 
 
 
スピリチュアルを愛する友との
会話から。。。
 
 
 

 

 

 

 

  

 

もしかして
『アミ 小さな宇宙人』
読んでない??

サムネイル

 

 

 

サムネイル

うん。読んでいない。

何、それ?!

 

 

 

じゃあ是非、読んでみてね。
その理由が分かるかもね^^

サムネイル

 

 
と言う流れで
本棚の奥から引っ張り出された3冊が
 
 
 
彼女に渡り
あっという間に読まれて
再び私の手元に戻ってきました。
 
 
 
 
すっかり魅了された彼女の
話や様子に触発されて
再読する事にしたのです^^
 
 
 

 

 

 
  

 

サムネイル

ねぇ、ねぇ~

この本読んで

目覚めない人なんているのかなぁ?

 

 
 
  

 

一時期、相当、流行って
今はなかなか手に入らない
高額な書籍になってるから
かなり多くの人が

読んでるって事だけどね~

 


何かは感じても

深くキャッチして
”我が振り直す(せ)”には

至らないって人も

中にはいるだろうね~

サムネイル

 

  

 

サムネイル

え~!!
だって、この本、すっごく
分かりやすいし
手にしたってことは

そうゆうことにご縁がある人って
事じゃない〜!?

 

 

読んだ当時から20年近く経ち

当然、理解の質が高まったと感じた私。

 

 

 

そう思うと、あれからずっと

”探究”を続けて来たんだなぁ~と

感慨深さを味わいました。

 

 

image

 

 

と、そんな会話を交わした数日後

ある朝、目覚めに
 
 
 
 
昔の苦い思い出の1つが突然
脳裏に浮かびました。
 
 
 
 
ベッドの中で目を閉じたまま
芋づる的に少しずつ
記憶を掘り起こしながら
 
 

  
だんだんと明確になってくると
どうやらそれらはちょうど
『アミ…』を読んでいた頃のことだと
繋がって来ました。
 
 
 
 
時系列こそ、うる覚えだけれど
大体の流れや出来事の詳細、自分がどんな気持ちで
どんな決断をしたのかは
ハッキリ甦りました。
 
 
 
 
何と言うことでしょう。。。>_<
 
 
 

「深くキャッチして“我が振り直す”」に
至っていない1人こそ 
自分自身だったのです(°_°)(°_°)
 
 
 
 
当時もスピリチュアル大好きで
当然、探究の半ばにあったのは確か…。
 
 
 
 
『アミ…』を読んだ後も明らかに
”心の闇”周波数だった自分自身を
思い知った瞬間です
 
 
 
 
その振る舞いや心理状態から
大切な家族への心無い選択
 
 

 
 『アミ…』後、していた自分を
クッキリハッキリ認識し




絶望感と信じたくない気持ちで
いっぱいになりました(ToT)
 
 
 
 
 
 

 

”エゴのあぶり出し”
 
 
 
 

“それでも神(愛)は

許し続ける…( i _ i )”





そんな事を考えながら

しばらくベッドでそのまま

じっとしていました。

 

 

 

 
そして
アミのような存在(タンマヨ)に
その後、出逢った事
 
 
 
 
彼女に導かれ
フェイシャルハーモニーや
遺伝子易経などを通して
 
 
 
 
愛を学ぶ機会に
たくさんたくさん恵まれた事
 
 
 
 
 
そして今
あの頃よりも心穏やかに
自分に優しく

暮らしている事など





実感が全身を駆け巡って

深く深く感謝の気持ちが溢れて
涙が流れました(T人T)
 
 
 
 
 



 
 

遺伝子易経、活性化の鍵の
移動のタイミングを先取りして読む事が
最近は習慣化しています。
 
 
 
   
『アミ…』の再読から
あぶり出された過去の心の闇の振る舞い。。。
 
 

 
 
それに気づいてから読んだ鍵は
27番。
 
 

 

遺伝子易経

27番の鍵
 

心の闇:『利己主義』
天の才:『利他主義』
天の光:『無私』

 

 
 
 
それはあまりの
グッドなタイミング過ぎて
 
 
 
あ~、これはやっぱり
そ~ゆうことだよね~〜〜と



頭に浮かんだ言葉と共に
思わず呟きと笑みが
こぼれてしまいました^^
 

 


 

もしも愛なら

どうするだろう・・・?

 


過去の闇の振る舞いを責めて

そっぽを向くだろうか?

 

 

もしも愛なら

分かったつもりになっている

未熟な存在を罰して

ムチ打つだろうか?


 

もしも愛なら・・・。



(※タンマヨのクラスから

あるポエムを引用
〜一部言葉を変更〜)

 

  

 
罪悪感も自責の念も恥も 
自分の過ちでありながら
自分にとっても
痛く苦しい古傷です。
 
 


愛に背いた自分の“落ち度”だから
当然と言えばそうなのですが



 
だからと言って
自分を責めて自分を罰するパターンは
もう止めなければなりません。
 
 

 
正当化するでもフタをするでも
なかった事にするでも逃避するでもなく
 

 
 
勇気を出して
そんな自分を受容して
 
 
 
愛を見習い、更に勇気を振り絞って
自分を許す事にします。
 
 

 
「許し」は
宇宙の万能薬だから。
(遺伝子易経4番の鍵より^^)
 
 
 

明日は運よく
フェイシャルハーモニーの仲間達との
セッション交換会^^♡
 
 
 
 
優しい時間を
自分に贈ります。
 
 
191ab65010663da3b7ed22a3c86f8772b600dd3f.jpg
 
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたお願いハートキラキラ
 

友だち追加

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺伝子易経Gene Keys
導入のためのGKクラブ(オンライン講座〕
はじめました♪


・遺伝子易経を始めたいけど
難しそう…

・リーディングは受けたけど
活かし方が分からない…

・チャートは持っているけど
読み方は知らない…


・旅の途中だけど何が何か??
分からず戸惑っている…

などなど

ずっと気になっていたけど
どう入っていいか迷っていた人に向けて
遺伝子易経を実際、活かすために
旅のスタートラインまで
ご案内するクラスですカギ

*【60~80分×5回(4,000円/1回)】*
オンライン(ZOOM)

詳細・お申込みはコチラまで
『⑤GKクラブ』に✅の上、ご連絡下さい。