フェイシャルハーモニーとGene. Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子の鍵(Gene Keys)と共に魂の旅を続けています。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます♪

 
 
 
フェイシャルハーモニー&Gene Keys他、
ホリスティックケアの恵比寿ブレス、
堀部さゆりです。
 
 
 
間も無くですね〜!
映画ファンでなくても知っている
『スター  ウォーズ』シリーズの最新作ビックリマーク
 
 
 
『最後のジェダイ』が12/15にいよいよ
公開になりますね〜音譜
 
 
 
 
衝撃に次ぐ衝撃、
えー〜〜っ!あぁ〜〜!と言った
前作『フォースの覚醒』から早2年。
 
 
 
賛否両論、様々な物議を醸しつつも
しっかり根強く、話題をさらうのは流石です。
 
 
 
 
両手で足りない程、
新旧全6作を、繰り返し観ては
熱くなった1人なので、
 
 
 
12月の一大イベントとして
新作公開を、
私も心待ちにしてますニコドキドキ
 
 
 
 
 
{BEC21A6F-6C95-44E7-AE9B-537C1E9C83ED}

 
 
 
そしてこのサーガ、
ただの物語、SFだとは
私はどうしても思えないのです。
 
 
 
 
 
 
 表面で繰り広げられる物語の裏で、
メッセージ性を持ったもう1つの真実が、
密やかに同時進行している映画があります。
 
 
 
 
 
 
スターウォーズもその1つで、
 正義か悪か!と言うSFに留まらず、
1人1人の心に訴えかけるテーマが
根底に埋め込まれていると感じるのです。
 
 
 
 
 
(この深読み、
映画が何倍も楽しくなりますよ〜、
オススメですウインク)
 
 
{EA819D6A-1666-4B35-8CAA-1EDCD9927725}

 
 
 
 
 
 ダークサイドに堕ちる前、
ダースベイダーはアナキン・スカイウォーカー
と言う名の青年でした。
 
 
 
生い立ちから数奇な運命を辿り、
最愛の母への思慕と別離の悲しみ、
その母を苦しめる理不尽さに対する怒りは
幼ないアナキンの心の傷となります。
 
 
 
様々な出来事が交錯して行くうち
心の傷は癒えるどころかどんどん深くなって、
やがて闇となって彼の心に広がっていきます。
 
 
 
才能と言う輝きが仇となって
闇の炎に油を注ぐようになり、
 
 
 
最愛の母の死が決定打となって
闇の炎が最高潮に燃え盛って
全てを燃やし尽くしていくのです。
 
 
 
はたで見ていたら、
ちがうちがうあせる
そんなことないから~~~爆弾
簡単に分かる事でも、
 
 
 
闇が深まると、
人の言葉や善意、
旧知の絆や愛さえも
捻じ曲げて受け取ってしまう始末・・・。
 
 
 
過信から慢心、
そして狂気に変容して行き、
悪意を増大させて行くアナキン。
 
 
 
 
彼を想う、愛の声は耳に届かず、
下心で近づくダークサイドのドン、
ダークシディアス卿の甘い囁きに
傾倒し、陶酔して行ってしまうのです。
 
 
 
(アナキ~~~ン(/TДT)/)
 
 
 
改めて書いてみましたが、
ただの物語とは思えない
「え!?誰の事?!」と感じる
筋書きじゃないですか汗
 
 
 
 
アナキンに限らず、
登場人物1人1人に焦点を当ててみると、
それぞれの心の動き、葛藤が
映画では見事に描き出されています。
 
 
 
 
 
生い立ち、育った環境、
人間関係やタイミングや運、
生きて来た環境や出来事が絡み合って、
人は形成され、

 

 

 

 
同じ事柄でも、
十人十色の言葉のように
受け取り方、反応の仕方は様々です。
 
 
 
 
内容や規模、程度の差はあれど、
心の攻防は、映画の中だけじゃなく、
日常の身近な所、
 
 
 
もちろん自分自身の中でも、
繰り広げられています。
 
 
 
 
ダークサイドと呼ばれる闇の世界、
そしてその反対の
光(愛)の世界・・・キラキラドキドキキラキラ

 

 
 
 
それは陰陽のマークのように、
相対的な真実として
2つが1つを成して
一人一人の中にその両極が
存在していると言われています。
 
 
 
 
 両極があるから様々な局面が人生に起こり、
選択を通して両方の側面を垣間見、
 
 
 
 
数々の出逢いと出来事が用意され、
学び、生かされているのかも・・・
なんて思ってしまいますうーん
 
 
 
 
ちょっとしたボタンの掛け違いや
気の迷いがきっかけとなって、
自分自身、いつ足をすくわれたとしても
おかしくない訳です。
 
 
 
 
 
 
一寸先は闇。
 
 
 
それでも選択は
いつも自身に開かれているのです。
 
 
 
 
ボタンのかけ違いに気付いたら、
潔く認めて修正することができたなら
大火事を未然に防ぐことが出来る筈。
 
 
 
 
自分自身に起きている事、
自分自身の心の叫びに
まずは気づき続ける事でしか
心の闇の拡大を防ぐことは
出来ないのかもしれません。
 
 
 
 
 
意識して
自分と向き合って行かないと、
日常にまみれてすぐに
見失ってしまいがち。
 
 
 
 
両極の性質を、心の中の
黒いオオカミ、白いオオカミの例え話で、
魂の師タンマヨに、聞いたことがあります。
 
 
 
 
 
どちらに餌を多く与えるか、
それは自身にかかっている、と。
 
 
 
 
不遇に見舞われて
心が荒む度に信頼から離れてしまうと、
心の黒いオオカミが
どんどん優勢になってくるもの。
 
 
 
 
それでも自らが、
闇の誘いに耳を貸さず、
白いオオカミに餌を与え続けて行くことも
可能だと言う事です。
 
 
 
本当にその通り。
 
 
 
 
闇に落ちても白いオオカミが
完全に居なくはならなかったから、
最期アナキンは、ダースベーダーから
離脱したのですから・・・(TT)
 
 
 
 
白いオオカミは愛。
 
 
 
愛があるから
愛は決してなくならないから、
何度堕ちても闇に気付き、
そこから抜け出す選択が
出来るのだと思うのです。
 
 
 
そして父を救ったルークにしても、
闇に向かって手を差し延べ続けながら、
同じ葛藤の中、信じ続ける強さと優しさを
試されながら、
 
 
 
光りを選択し続けた勇姿を、
映画は見せてくれます。
 
 
 
 
 
 
以前、師タンマヨが
Gene Keysのクラスで教えてくれた
美しい詩が浮かんできました。
 
 
 
 
『最高の知恵は
簡潔さの中にある。
 
愛、尊重、寛容、
分かち合い、感謝、許し。
 
 
それは複雑でも
ややこしいものでもない。
 
 
真の知恵は誰でも
手にすることが出来る。
 
 
それはあなたのDNAの中に
コード化されている。
 
あなたに必要なものは全て
あなたの中にある。
 
 
偉大なる師たちは最初から
そう言っていた。
 
自分の心を見つけなさい、
そうすれば
自分の道を見つけるだろう。
 
 
マヤの長老・
イーグル族のデイキーパー
/カルロス・バリオス
(訳:Kayoko Sawamura♡)    』
 
 
 
スターウォーズに寄せて
心の旅の滋養を
改めて味わった気分です。
 
 
 
愛と許し、
勇気と忍耐、
そして信頼。
 
 
 
心を込めて
心の中の2頭のオオカミに
気づき育みたいと祈ります。
 
 
 
 
心の傷が痛んだら、
心の闇が拡大したら、
心からのケアが必要です。
 
 
 
心と身体、
霊性・オーラなどエネルギー領域まで
癒しと滋養を行き渡らせるなら、
 
 




 
これぞまさに
白いオオカミへの最上のエールで
最高の栄養ですキスマーク
 
 
 
 
 

 今日も最後までお付き合い下さり、

ありがとうございました。
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。

 

 

フェイシャルハーモニー、Gene Keys他、

ホリスティックケアの恵比寿ブレス

堀部さゆりです。

 

 

~愛と癒しの神秘のワーク~

フェイシャルハーモニーバランシング講座

12月7日~10日(4日間) 東京恵比寿
もみじ修了証発行もみじどなたでも受講いただけます音譜
・受講費:13万円、再受講5万円
・お申込&お問合せ:こちらから
ドキドキフェイシャルハーモニーの詳細はこちらですドキドキ

 

 

紅葉が美しい季節になりましたねもみじ

 

 

 

植物はじめ大自然の偉大さ、素晴しさには

いつも心打たれます。

 

 

 

見慣れた街路樹でさえ、

四季折々に変化する姿はどれも美しく、

 


 

私達人間に、

自然の摂理を身近に示してくれているようです。

 

 

 

 

葉が芽吹き成長し花を咲かせ、

そして色を変え散り行く・・・

 

 

 

葉を全て落とし寒々となっても、

春を感じる頃にはいつも、

いつの間にか小さな芽が顔を覗かせる。

 

 

 

外目には見えないけれど、

内には確かな力強い何か、

生命を営む存在が息づいているんですよね。

 

 

image

 

 

 

私達人間も同じように、

年齢と共に成長し成熟して、

年老いて行きます。

 

 

 

人間も自然の一部であることが

良く分かりますが、

 

 

 

私達の外目には見えない

『内にある力強い確かな何か』とは

一体何なんだろうと

思ったことはありませんか?

 

 

 

 

その存在を認識して、

自然のサイクルに身を委ねていたら、

今とは違うのでしょうか?

 

 

 

 

下の図を、以前

魂の師タンマヨから受け取りました。

 

 

 

(世間に生きるということ/提供:タンマヨ)

 

 

 

注意深くみると、

体の成長に合わせて

成長して行かない赤いものが見えますビックリマーク

 

 

 

 

成長しないどころか、

どんどん小さく委縮しているのです。

 

 

 

 

初めて目にした時、

衝撃を受けると共に、

それが真実であることが分かりました。

 

 

 

 

何を隠そうそれは

ハートですドキドキ

 

 

 

 

なぜ小さくなるのでしょう?




子供の時のまま、
または体と同じように成長して
大きくなっていたならどんなでしょう。




何が成長を妨げ
小さく委縮させるのか?!

 

 


 

 

 

フェイシャルハーモニーを知ってから、

私はこの問いを内側に向けて

探究を始めました。

 

 

 

 

師タンマヨのガイドで

いかに世の中に矛盾が溢れているのか、

いかに思考が優位に立っているのか、

 

 

 

 

条件づけられたエゴやジャッジ、

思考とハートは違うことなどに

少しずつ、時に深く、気付かされ、

今も目を向け続けています。

 

 

 

 

探究のお伴は
フェイシャルハーモニーです。



四六時中働き続ける思考を、
人生に起きたストレスの締め付けを、
休めて緩めて解放を促すのです。

 

 

 

インテグラルタッチと呼ばれる

特別で優しい魔法の指使いは、

心身だけじゃなく、

霊的領域にまで寛ぎを行き渡らせます。

 

 

 

 

(フェイシャルハーモニー創始者:タンマヨ)


年齢と共に外見が変化しても
内には変わらない確かなものがある
・・・ドキドキキラキラ
 

 


いつもそう実感させられるのは、
フェイシャルハーモニーのセッションの後、



美しく変化する肌と瞳、
顔、身体、頭の軽やかさ、
オーラまでもが輝くのを
目の当りにするからキラキラ



  

皆さんも、
フェイシャルハーモニーで
変るものを超える変わらないものを
ケアし育みましょうドキドキ



フェイシャルハーモニーの詳細は
こちらをご覧ください。



フェイシャルハーモニーを
生涯受け続けられるプラクティショナーになる
ワークショップは、
どなたでも受講いただけます。

(詳細は記事冒頭囲み枠をご覧ください)

 

 

 

 

 

ベルワークショップおすすめの理由??

 宝石赤プラクティショナーの資格が取れる(修了証発行)

 宝石紫ストレスパターンを緩められる

 宝石緑自分を好きに、自分に優しくできるようになる

 宝石ブルーお顔が若返り、心身が癒されるセッションを

  一生受け続けられる(セッション交換)

 宝石緑スピリチャルな感性がアップする

 宝石紫冥想的な心の安らぎを体験できる

 宝石赤セラピスト以外の職業の人でもセッションできる

   などなど

 


フェイシャルハーモニーのセッションの
お申込&お問い合わせはこちらです。



今日も最後までお付き合い下さり、
ありがとうございました虹音譜キラキラ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます^ ^

 
 
 
フェイシャルハーモニー&Gene Keys他、
ホリスティックケアの恵比寿ブレス、
堀部さゆりです。
 
 
 
寒さが増して、
着るものもどんどん重くなってきましたね〜。
 
 
 
 
11月の初め、
まだ11月だし~と、薄着してたある日、
腰の辺りが寒いな~と思っていたら、
 
 
 
突如として違和感を認識ガーン
腰が痛いかも??
 
 
 
いやいやちょっと変なだけじゃあ?!
 
 
 
まさか!
何十年も出てないのに?!
 
 
 
 
う~ん、やっぱり痛い!?!
 
 
 
 
抵抗の甲斐なく、
とっても久しぶりに
腰痛がやってきましたえーん
 
 
 
 
 
 
人生初の腰痛は中学2年の時でした。
 
 
 
 
頭を下に向けられない程の痛みで、
しばらく大変でしたが、
この腰痛、実は4〜5年後に
原因らしき異変を知る事になります。
 
 
 
 
看護学生として学校へ通う傍ら
看護助手として働き始めた頃、
時々痛む腰に加え、
身体の浮腫みが気になるようになっていた私。
 
 
 
浮腫みは泌尿器科で1度、
検査を受けた方が良いと、
親切な先輩に勧められて受診したのです。
 
 
 
 
『下垂腎だね。
腰痛、きつかった時期あるでしょう?』と。
 
 
そのとーり叫び
だから当時、レントゲンで
「骨には異常なし」って言われたんだ。。。。
 
 
 
 
「無理はしないでね」と言われただけで
特に治療はしなかったものの、
「腰痛持ち」として20代を過ごしました。
 
 
 
それが30代初めから学び始めた
幾つかのセラピーの知恵によって、
「腰痛持ち」を返上するほど、
腰の痛みを忘れて行くことになったのです。
 
 
 
 
もちろん時に腰痛が来そう・・・と
不安定になることは何度もありましたが、
自分で対処出来るようになったおかげで、
そのたび解消してきたのです。
 
 
 
 
時は流れ・・・
 
 
 
 
それが今回久しぶりに、
自己対処も効かない腰痛が
再びやって来たのです滝汗
 
 
 
 
 
 
 
いつも効果のあった自己対処法は全て、
一時、楽にはなっても、
再び違和感→痛みになる・・の繰り返し。
 
 
 
 
1週間近く経ったある日、
お客様のご要望で、当サロンオリジナルの
ストレッチヨガを行っていた時の事です。
 
 
 
 
日ごろから特に
ケアを心掛けていた、私の体のある筋肉が、
とても固まっていることに気が付きました。
 
 
 
 
それは「内転筋」。
 
 
 
 
驚きながら丁寧に、
内転筋を2~3分解してみたのです。
 
 
 
なななんと!
 
 
 
 
物の見事に腰の痛みが消えて
なくなってしまったのです。
(効果には個人差があります。)
 
 
 
急にタッチフォーヘルスの
メタファーが気になり、
思わず内転筋のページを開けました。
 
 
 
 
内転筋のメタファーは
『「秘密」から何を連想しますか?
個人的な「秘密」がありませんか?
そのいくつかを公開する必要はありませんか?
あるいはもっと多くの事を「秘密」にする
必要はありませんか?』などでした。
 
 
 
 
ビンゴビックリマークガーン
またまたそのと~~り叫び
 
 
 
 
安直に内転筋のメタファーを見ることが
良いかどうかは定かではないのですが、
 
 
 
 
思い当たることが
私にはあったのです。
 
 
 
 
心友にも話さない、
「墓場まで持って行こう」と思う事が
心にひっかっかっていたのです。
 
 
 
 
今は言わない選択をした・・・と言う方が
しっくり来ますが、まさに秘密です。
 
 
 
 
心の消化がまだ
終わってないと感じるから、
言えない・・・と思った訳です。
 
 
 
 
 
『普段、人に勧める良い方法を
一番やらないのは自分自身』
(BY.タンマヨ)
 
 
 
 
魂の師、タンマヨの言葉が甦ります。
 
 
 
 
心の未消化は、
心にまだ怒りがあると言う事、
心の傷がまだ痛むという事を表して、
「言わない選択」の真意が見えて来ました。
 
 
 
 
秘密の理由はシンプルなのに、
まるで被害者のように、自己憐憫に浸って
くすぶり続けていたという事です。
 
 
 
 
「墓場まで持って行く」だなんてドクロ
この事を生涯忘れないと言っているも同じ・・・笑い泣き
きゃ~~~~あせる
こわ~~いゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
…気を取り直して・・・
 
 
 
 
『痛みや症状は
体からのお便りなんです。
 
 
気づいて欲しい事があるから
症状として体に出てくるんです。
 
 
 
体は一番の応援団だから、
その声に耳を傾けてみましょうね。』
などなど・・・。
 
 
 
お客様にお伝えしている言葉です。
 
 
 
 
私の体のお便りは、
くすぶった私の感情を
見事に伝えてくれたのです。
 
 
 
体は本当に正直ですよね合格
 
 
 
 
 
そんな大きな気づきの後に
私が自分にいつも贈る最高のプレゼントは
細胞レベルでの再生を促す
フェイシャルハーモニーです。
 
 
 
 
羽のように優しい
魔法のインテグラルタッチ
感情やエネルギーの変容を落ち着けて
心と体に安らぎと癒しを与えて
霊性に至るまでバランスしてくれるのです。
 
 
 
 
ちょうどセッションを受けるチャンスに恵まれたので、
腰痛がもたらした気づきを胸に
フェイシャルハーモニーに包まれました。
 
 
 
大河のようなゆったりとした豊かさの中、
とろけるようなくつろぎが隅々にまで広がって、
本当に本当に極上の、
至福の時間を満喫したのです。
 
 
 
セッションが終わって出てきた言葉は
『許して忘れる』。
でした。
 
 
 
深い深い領域まで、
癒され、愛が広がった瞬間です。
 
 
 
フェイシャルハーモニー

 

神秘的な愛のワーク、フェイシャルハーモニー。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

(日本語でもご覧いただけます。)

 

 

セッションのお申込・お問合せは

こちらからお願いします

 

 

キラキラどなたでも受講できるワークショップキラキラ

 

ベルワークショップを受けると何故お得なのか??

 宝石赤プラクティショナーの資格が取れる(修了証発行)

 宝石紫ストレスパターンを緩められる

 宝石緑自分を好きに、自分に優しくできるようになる

 宝石ブルーお顔が若返り、心身が癒されるセッションを

  一生受け続けられる(セッション交換)

 宝石緑スピリチャルな感性がアップする

 宝石紫冥想的な心の安らぎを体験できる

 宝石赤セラピスト以外の職業の人でもセッションできる

   などなど

 

 

ワークショップ情報はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フェイシャルハーモニーバランシング

12月7日~10日(4日間)・2行目
会場:東京 恵比寿

受講費用:13万円 / 再受講5万円
講師:屋敷めぐみ&堀部さゆり

 

ベルお申込&お問い合わせはこちらですベル

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、
ご訪問ありがとうございます。





フェイシャルハーモニー&Gene Keys他、
ホリスティックケアの恵比寿ブレスの
堀部さゆりです。






人生の転機はいつですか?
先日、質問を受けました。




とっさに幾つかの
大きな出来事が浮かび、
口をついて出た言葉は、




『フェイシャルハーモニーに
出逢った時!』
でした。





考えるより先に、
湧き上がるように言葉が
表に出て来た感じです。





看護師をしていた頃に
身体と心の繋がりを
まざまざと見せられる出来事が続いて、





代替療法やセラピーに
どんどん興味が湧いていった私。



{350946D7-F702-425F-9945-D3B63EB77A47}






看護される側、看護する側のように、
セラピーにも、
施す側と受ける側の関係性があって、





当時、新しい学びが増える度、
看護する側でセラピーを施す側だった自分に、
何故だか違和感が募っていました。






そんな時に出逢ったのが
フェイシャルハーモニーでした✨





中医学やアーユルヴェーダ、
チャクラやオーラ、エネルギーとして
学んでいた沢山の知識が、





フェイシャルハーモニーという
1つの美しいワークの中で、
完璧に融合されている世界を、





そして感じ続けていた違和感の答えを
垣間見たのです。






セラピストとして
施す手技を習うだけでなく、
人生を見る目👀、
視線の持ち主(私)の在り方まで、





このワークは
変革をもたらしました。





それはこれまで
力を入れて努力してきたものとは、
ある意味で
真逆に働く作用のように、





どんどん力が抜けて、
身軽になって
自由に、広がって行く感じ・・ドキドキラブラブ





私が私の人生を歩む上で、
最も中心となる大切な核に、
パワーを注入されたようでした。


{EA3D9BC2-7DA2-4CBB-862E-A4D03AD51E39}




セッションを受けた後、
まるでトリックのように、
顔はもちろん、心も身体も、





生まれ変わったように
スッキリとして、




『私 いったい、
何してたの??』と言葉が出たほど。





初めて受けたセッションは、
慣れない受講生同士だったのにです。






まだ慣れない、
たどたどしい手技に触れられながら、
私はあっという間に意識が飛んで、
抵抗出来ない寛ぎに包まれて、
気がついたら終わっていたのです。





4日間のワークショップで受けた
4回のセッション全部で、
同じことが起こり、





これまで受けてきたどのセラピーとも、
明らかに何かが違う事を直感しました。





心と身体以外の
もっと深いところにある何かに、
癒しが行き渡って、
塊が溶け出したように感じたのです。





そして今になって思うのは、
もし、それまで学び重ねたものが
なかったなら、





私はフェイシャルハーモニーに
出逢っていたのだろうか?





素晴らしさを受け取れて
いたのだろうか?と。





準備が出来たベストなタイミングで、
フェイシャルハーモニーが
私の人生にやって来たのだと、
つくづく思うのです。






そして無意識ながら、
直感や体感を信じて
ベストな選択をしていたんだと。






それが私の
人生の転換期になったのですから、
感慨深いですよね〜虹キラキラ


{9E0E3E4D-D86C-4B26-A842-FCF89CB0861E}



日本語での表示もあります。




人生の転機になるかも!?
神秘的なフェイシャルハーモニーは

恋の矢ストレスが多い
恋の矢リラックスしたい
恋の矢自分を大事にしたい
恋の矢人生を変えたい
恋の矢癒されたい 
などなど
こんな方にオススメです。





セッションのお申込、お問い合わせは 






〜どなたでも受講頂ける〜
ワークショップのご案内
フェイシャルハーモニー
バランシング
12月7日〜10日(4日間)東京
音譜受講費:13万円、再受講:5万円
音譜講師:屋敷めぐみ&堀部さゆり
音譜お申込&お問合せ:こちらです
音譜修了証発行


今日も最後までお付き合い下さり、
ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

ご訪問ありがとうございます😊
 
 
 
フェイシャルハーモニー、Gene Keysはじめ
ホリスティックケアの恵比寿bless(ブレス)の
堀部さゆりです♪
 
 
 
朝晩の冷え込みが強くなって、
初冬らしい気候になって来ましたね〜雪の結晶
 
 
どなたでも参加いただける
ワークショップ
虹フェイシャルハーモニー
バランシング虹キラキラ
12月7日~10日(4日間 IN東京
~修了証発行~
星受講費:13万円、再受講:5万円
星お申込・お問合せ:こちらまで

星フェイシャルハーモニーの詳細:こちらです(日本語でご覧いただけます)

 

 

 
自分を信じる・・・
自分を信頼する・・・
 
 
 
 
そんなワードを初めて耳にしたのは
初めてフェイシャルハーモニーが日本に上陸した
2009年のワークショップでした。
 
 
 
信頼していないなんて
自覚はなかったものの、
初対面のスコットランド人(私の魂の師となる)
タンマヨに導かれながら、
 
 
 
信頼していないからこその不安や、
信頼できていないからこその無意識な行動、
言動、心の制限に、気が付き、
大きな衝撃を受けたものです。
 
 
 
自分をもし100%信頼できていたなら、
どんな風だと、想像してみた事、
ありますか?
 

 
 
 

つい最近、

よく眠れない夜が続きました。

 

 

 

 

不眠症で辛い思いをされている人も
少なくないと思いますが、
睡眠がうまく行かないのって、
本当に辛いですよね。
 
 
 
 
移動移動が重なって落ち着かなかった事、
そして離れて暮らす母に関する心配事が、
今回、私の睡眠を妨げたようです。
 
 
 
 
時差の影響で睡眠が、
乱れに乱れた時もそうでしたが、
 
 
 
 
私の場合、
眠れないと決まって、
余計な事をグルグルと取り留めもなく
考えるループにはまってしまうようなのです。
 
 
 
 
それが更に
眠りを邪魔してしまうのは明らかです。
 
 
 


眠れない時、
思考はどちらかと言うと大体、
暗く、苦しい、最悪の方向に進んで行きます。



明るく好転する事態を想像しようとしても、

何故か上手く行きません。

 

 

 

眠れる音楽や、ストレッチ、

いろいろな「眠れる方法」はどれも役に立たず。

 

 
 
 
そんな時、ひらめいたのが
『信頼』のことでしたひらめき電球
 
 
 
『今、この瞬間だけ、自分を信頼する恋の矢
 
 
 
 
毎瞬毎瞬繰り返される今、この瞬間、
私は自分を信頼したのです。
 
 
 
思考が頭をもたげたら、
今この瞬間は自分を信頼しよう!と
何度も繰り返し思い続けて・・・。
 
 
 
そうしているうちに
お腹に力強さ、暖かさを感じ始め、
いつの間にか眠っていました。
 
 
 
 
 
過去や未来に思考が飛んで、
余計な事を考えては悶々となる不眠のループを、
抜け出す秘策が信頼にあった・・・。
 
 
 
 
フェイシャルハーモニーと一緒に始まった
信頼を取り戻す旅のおかげです虹
 
 
 
 
フェイシャルハーモニーの
神秘的なセッションは、
長年閉じ込められてきた本当の感情や思いを
優しく解きほぐして、
自分への信頼を取り戻すのです。
 
 
 
 
信頼と聞くと
人に向けてするものと思いがちですが、
 
 
 
 
信頼は、
自分に向けてするもの・・・。
そこから他へも広がるものラブラブ
なのですね。
 
 
 
 
フェイシャルハーモニーの詳細は
こちらからお願いします。
 
 
 
 
今日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。