熱意で無関心をぶっ飛ばせ〜 16番 | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。

 

遺伝子易経
〜16番の鍵〜
(繁栄のリング)

心の闇:無関心
天の才:万能
天の光:達人


(5月28日〜活性化)

 

 

 

 

 

愛の反対は嫌悪ではなくて
無関心
芸術の反対は醜さではなくて
無関心
信仰の反対は異端ではなく
無関心
生の反対は死ではなく
無関心


作家:エリ・ヴィーゼル

 

エリ・ヴィーゼルさんは

ホロコーストの生存者。

 

 

 

ユダヤ人大量虐殺の言葉で表せない程の

悲惨で過酷で残酷で凄惨な

実体験を経て発した強烈なメッセージ。

 

 

 

 

 

“ぬるま湯”の1つ

16番特有の

特徴として気づくのは

 

 

 

『無関心は切迫感が薄く
無気力を乗り越える事ができない』

に尽きると感じます。

 

 

 

ただでさえ

熱過ぎも冷た過ぎもしない

”ぬるま湯”。

 

 

  

心地悪い訳でもない上

随分、長く浸かっているなぁ…や

変わりばえのしない景色に

飽き飽きしたり嫌気がさしたり…





同じシナリオばかりの展開なのに

実感、感覚が薄いとなれば




???とさえ

思わないし

気づきにくいから…。


 

 

 

 

・16番は何か1つ

他より秀でたものを見つける事に

関わり、その為には

ぬるま湯から出て人生の変化を

受け入れる恐れ・危険を

負わなければならない

・16番は人類の

集合的健康状態を表し

無関心は生気を吸い尽くす力
人類は人と違うことを嫌がり

人生の傍観者になることを選ぶ



遺伝子易経日本語版
〜16番の鍵より〜

 

 

確かに

今、それほど重要でない事や

不必要な事に

時間をついつい使っているって時って

あります~(-_-;)

 



いつもマックス全力投球で

ある必要はなくても

 



このままじゃイケナイ

本当はこれに向かいたいなど

薄々分かっているのに

先延ばしにしてしまう感じ…。




 

それは

”現在という瞬間”の
無限な可能性から注意を逸らす

事なのだそう。

 

 



 

 

・無関心は地球上の

本当に好きなことをやっていない

全ての人によって作られる

エネルギー領域で

原因は恐れ

 

・時間不足を言い訳にする

逃避作戦(思考の被害者)や

対9『無気力』と共に

生体自己制御循環を作り出す

 

・世の役に立つ計画、善意を

持っていても

いつか夢は叶う幻想に捕らわれ

行動する事は殆どなく

熱意に欠ける

 

 

遺伝子易経日本語版

~16番の鍵より~

 

 最近はYouTubeで

心揺さぶる生き方をする人達を

たくさん、知れるようになりました。




“ぬるま湯”なんてとんでもない

茨の道ばかりなのに

活き活きと輝いている…。




独自の人生を歩む選択も

過去に比べたら

し易い良い時代になったように感じます。




むろん、当事者の方たちは

楽ではない人生だった事と

思うのですが。




まだ準備ができていない』

などと

言い訳したり

正当化している間もなく




人生の荒波に飛び込み巻き込まれ

もみくちゃなされるけれど

ただでは終わらない強さを




どんな人もちゃんと備え持って

生まれて来てると

気付かされます。


 

 









 

・熱意は無気力、無関心の凍結から

助け出す力

集団的無関心の最大の試練は

自分の本当の夢と共鳴し

体験する事

 

 

自分で何か始め

夢に向け行動する勇気が必要

 

 

・『万能』は真の自己への

梯子となり

高次の意識状態への架け橋となる

 

 

遺伝子易経日本語版

~16番の鍵より~

 

 

 

専門家とは無関心であり
熱意を持たない事

 とあり

 

 

 


万能はスキルではなく
スキルとの同化の先の
スキルを使いこなす周波数で
才能に変わる

のだそう。




これって正に

“ゾーンに入る”って言うアレですね

きっと♪




体験したことのある人

多いのでは?

と思います。





以前にも

この鍵について書いたので

覗いて見て下さい^ ^

 16番の記事⤵︎




今日も最後まで

ありがとうございましたお願いハートキラキラ



遺伝子易経🧬

活性化の鍵など配信中です👇

 

 お友達追加

お待ちしています^^♡

 

友だち追加