縄張りとコントロール〜21番の鍵 | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。

 

    

遺伝子易経

~21番の鍵~

(人間性のリング)

 

心の闇:コントロール

天の才:権威

天の光:勇敢

 

 

(3月30日~活性化)

 

 

活性化の鍵の中でも

自分のチャートにある鍵だと

より一層、影響を感じます。

 

 

 

 

21番と、その対48番、両方を

チャートに持つ私。

 

 

 

 

今年の21番活性化時期には

どんな事に気づくのでしょう。

 

 

 

 

 

 

心の闇『コントロール』には

縄張りという境界線が絡み

 

 

 

目に見える物理的な物以外の

心理的刷り込みも

もちろん含まれています。

 

 

 

 

・すべてのコントロールの根っこには
縄張りというテーマがある
(縄張りは自分自身、肉体、感情、知性
オーラの境界線、
家族、家、土地、地域、民族、国家、地球など)
人間同士のコントロールに根差す
苦しみや紛争の原因

・人生も1つの縄張りで
躍起になってコントロールしようとする
人生観に根付き
遺伝子レベルで無意識に身についている

・実際、人類は統一された有機的存在


遺伝子易経日本語版
~21番より抜粋引用~

 

大きな出来事が起こり
自分の根幹を揺さぶられて



今までの自分を

見失うような体験は
この無意識の”縄張り”も 1つの要因?

と、ふと気が付きました。

 

 

 

コントロール出来ていると

無意識に思っている事が日常なら

 

 

 

それが例え幻想でも

長年、慣れ親しんだ人生観の中で

安心や安定として

自分の支えだったのでしょう。

 

 

 

 

本当のところ

状況に大差はなくても

心のありようは

大きく違ってしまうと言う事。

 

 

 

 

 

・縄張りによる分断の根底に
人生そのものに対する懐疑心があり
これが病の真の正体で、対48番『無能』が
コントロールを失う恐れの土台

・人類が1つの存在だと理解すると
コントロール欲求が無くなる

・現代は権力=お金。
堅さ、恐れに基づき緊張と境界線を
生み出し階層構造となる
(忠誠心、家系継承など)


遺伝子易経日本語版
~21番の鍵より抜粋引用~

 

 

 

今年の初めに

“新たな状況にもハートを開き続ける”

意志を掲げた私。

 

 

 

 

内なる探求を楽しみながらも

芯の部分では

まだまだ取り払う必要のある

余計な刷り込みが渦巻いているのです。

 

 

 

メンタルが落ちてみると

心の闇の領域にいる

自分の質ばかりを多く目にするのですね。

 

 

 

本当に長年親しんだ心の周波数には

馴染みがあるからか

一瞬で落ちてしまう事を実感します。

 

 

 

それでも

ピンチはチャンス!です。

 

 

 

 闇の穴を飾り付けて

住み心地を良くするより

 

 

 

潔く降参して

天の才周波数に目を向けてみる

勇気と熱意を

呼び覚ましたいと願います。

 

 

 

 

 

 

  

 ・『権威』の才は地域に貢献する事以外
興味がない
勇気を持って自らのビジョンを
行動に移して
大きな変化を起こす
 
・『権威』は、その意図と
周波数による
(恐れか愛か)
 
 
・『勇敢』は高貴さが行動に現れ
徳、知恵、愛、勇気、犠牲を含む
行為で
完全に自己を放棄し
高尚な理想の為に自らの命を
捧げる
 
 
遺伝子易経日本語版
〜2 1番の鍵より抜粋引用〜

 

 

 

『コントロール』から『権威』に

周波数を上げる道筋は

つまり

 

 

 

思考優位を離れて

ハートに委ねる事だと

分かります。

 

 

 

今まだ道に迷ってばかりですが

人生を通してこれからも

意識の旅は続くのです。

 

 

 

きっと

”いつかのいい日”のために。

 

 

 

 

今日も最後まで
ありがとうございましたお願い
ハートキラキラ

 

 

遺伝子易経🧬

活性化の鍵など配信中です👇

 

 お友達追加

お待ちしています^^♡

 

友だち追加