心の錬金術〜本当のライトワーク | フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

フェイシャルハーモニーと遺伝子易経Gene Keysで輝く自分とつながるブログ

東京恵比寿でフェイシャルハーモニーを提供&お伝えしながら、遺伝子易経(Gene Keys)リーディングも行っています。内なる旅を共に始めましょう。

どんな毒も媚薬に変える
冷たく重い鉛も綺麗な花束に変える
 
 
 
 
 
心は錬金術機
あなたが錬金術を起こす
愛の器…。
 
 
 
 
友人からかかって来たピンチの電話。
数日前に起きた出来事に
ダメージを受け、体調が悪くなる程
苛まれていると…。
 
 
 
近しい人と言い争いになり
相手から放たれた暴言の嵐と
 
 
 
関係性を断つ宣言まで飛び出して
傷つき、自分を責め
最底辺まで落ちていると言うのです。
 
 
 
 
日頃からとても優しいその友人の
愛に根差し進化してきた
勇敢さを思い
 
 
 
 
口をついて出た言葉に
自分でビックリ。
 
 
 
光の仕事。
愛の活動。
 
 
 
そうだ、これも錬金術。
そしてライトワーク。
 
 
 
 
激辛激熱の苦薬や鉛も
受け取り呑み込む時は
激しく痛くて苦しいけれど
 
 
 
 
心の闇の所業と捉えて
愛を持って忍耐し
愛を持って呑み込む
 
 
 
 
のど元を過ぎるまで
消化(昇華)するまでは
耐えられない…と
感じるけど
 
 
 
 
相手や自分を否定するのではなく
その闇の背後にある恐れのエネルギーに
抵抗せず、丸ごと受け取るのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
受容して
許す。
 
 
 
相手の内側で
表現されずに
もし、その人を蝕み続けているとしたら
 
 
 
 
吐き出さず
内側で猛毒化が進行したら…(TT)
 
 
 
 
そう思えば、他の人でなく
自分に吐き出してくれたことに
感謝さえ湧いてくる。
 
 
 
 
私たちは錬金術師。
 
 
 
 
ぶつけられた苦しみ、痛みを
媚薬や花束に変えて
昇華することのできる
愛を持ち備えている…。
 
 
 
 
 
特別な事なんかじゃない。
 
 
 
 
私たちの本質は
愛だから♡
 
 
 
その為にも
自分自身が愛に触れ
癒され続けながら愛を学び続けよう。
 
 
 
 
相手も自分も
傷つけることなく
 
 
 
 
その真性の理解を
少しずつでも深める道を歩むなら
錬金術は起こる。
 
 
 
 
 
愛の度数を上げて
闇に堕ちても必ず再び
愛に立ち返り続けよう^^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遺伝子易経日本語版より
~抜粋引用~

・深刻から抜け出すための
唯一の資質は『受容』(46番の鍵)

・愛の道は受容の道  
受容はただ見ることで自分の不快な側面を
認めることが肝心で
勇気を持って闇に向き合う時に起こる
(25番の鍵)

・需要は自認することであり『歓喜』に繋がる
歓喜は生きている事の充実感を
感謝することから生まれる自由の感覚
(46番)

・純粋な許しは地球(宇宙)の万能薬
(容赦ない許し)(4番の鍵)

・パール(真珠)が作られるための刺激物が
試練。パール(真珠)は受容のこと
(25番の鍵)

・『許し』は聖なる恩寵の媒体として
古いカルマ解消に関与。
人類を集合体へと和合させる。(4番の鍵)

遺伝子易経日本語版より
~抜粋引用~

 

 

宇宙に担当を任された鍵の質で

時々、私の声を使い

高次の意識が表出する時があって

 

 

 

自分の発する言葉を聴きながら

私自身が「そうなんだ~」と

聞き入る事がよく起こります^^

 

 

 

左脳と右脳のなせる業だな~と

(ネドジュンさんのおかげで有名になった)

感じています^^

 

 

 

 

 

遺伝子易経日本語版
~11番の鍵より抜粋引用~


・原型との同一化
歴史上の人物との同一視は
原型が奥深く浸透するのを阻む

・神話的体験は過去から未来
未来から過去へ進む自然な流れの一部
自分の人生に流れ込む原型と
如何に遊べるかが『理想主義』の本質

・内なる理想と共鳴する時
その背後にある大きな力を発揮する
無形の世界から有形の世界へ向かう
大いなる原型の終わりない流れを象徴

・体験と自分を同一視する代わりに
自らの心理的プロセスの
錬金術的段階の1つと解釈する
過去生の概念は自己の同一化に基づく
原型は過去から未来へ
未来から過去へとフラクタルパターンに沿って進む

・己の心理の最も闇の側面の探求なしに
光を会得する者はなく
闇を受け折れることなく光を求めるのは
『曖昧さ』に基づく


遺伝子易経日本語版
~11番の鍵より抜粋引用~

 

 

 

季節が音もなく

移り変わって行きますね。

 

 

どの季節も美しい。

 

 

私たちが受け取る恩寵によって

私たち自身が恩寵になれますように。

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたお願いハート虹

 

 

 

 

遺伝子易経

活性化の鍵の情報など、配信中♪

 

 

お友達追加

お待ちしています^^♡

 

友だち追加